もうすぐ・・・

こんにちは、yukiです!



さて、今日は残念ながらサイコパス7話を観ることができませんでしたので(妹達がコタツから離れなくなりました・・・)、何かだらだらと書きます


タイトルには2つ意味があります まず、


明後日から期末テストです


もうか・・・早いな・・・ ちょっと大丈夫か心配です・・・(特に数学)(いつものこと)明日から勉強がんばります

そしてもうひとつ 来週の火曜日にテストが終わるのですが、


その日に大学入試の結果が来ます


長いようで早かった・・・ドキドキ・・・ものすごくドキドキ・・・
「クイズ ミリオネア」でみのもんたさんに答えを焦らされている気分です←

あれ、焦らしすぎですよね さっと言って欲しいです←


とにかく、火曜日に来る結果次第で進路が年内に決まるか決まらないかが変わります


できればここで決めたい・・・!



〜〜〜〜



話は大きく変わりまして、

そろそろ嵐のアルバム欲しい・・・

えぇ、まだ変えてないです・・・ 自分のお金で思い切って買ってみようとも思うのですが、来週の火曜日に(入試の合否関係なく)ポケモン不思議のダンジョンを買おうと思ってます

いや、テスト終わりなんで羽目外そうかと・・・

それに、JINS PCのメガネも欲しいし、嵐のDVD(アラフェス)も欲しい・・・

自分にしては欲が多い方だと思います お金、パーッと使うのもなかなか勇気がいるというか、将来的に自動車学校に通う足しにもしたいし・・・


要するに、欲しいものがありすぎて困ってます



今日はここまでにします!書くこと無いなんてことないんだからね!←

それでは!(^-^)/