どうすれば・・・

こんにちは、yukiです!



タイトルからして何が言いたいのか分かると思います・・・



サイコパス観れない・・・


もう、どうすれば・・・


今日の朝、7時30分にアラームをかけ、ちゃんとその時間に起きたのですが、
まさかの二度寝



二度寝さえしなければサイコパスを観れたと思います

今日に限って家族は早く起きてこなかったので・・・


これが昨日なら昨日の朝に観れたはずです・・・なんで今日なの・・・



そして、今日も書くことが見つからないのです・・・


今日のバイトで結構失敗続きだったことでも書こうかと思ったのですが、内容を書くとどこでバイトしてるかすぐにバレてしまうので書きません(じゃあ何故言った)



もう書くこと見つからなくて切羽詰ったその時、このブログではお絵かき機能があることに気付いたので、人生初!PCで絵を描いてみました!こちらです!


これが限界



絶望した


マウスで絵を描くってこんなにも大変だったなんて・・・

初めてとはいえ、かなりひどいです・・・

アナログでいうと、左手で書いたみたいな下手さです


途中で色を塗りつぶす場所を間違えてツタージャの線が緑色になってもう投げ出しそうになりましたが、戻るボタンが横の方にあって、なんとか戻せました


でも、どの道このクオリティです

PCで絵を描くのに向いてない気がしました


ペンタブって言うんですか?あの、ペンの形のPCで絵を描くやつ
あれ欲しいです!あれで絵を描くことが夢です


今日はなんかもう書くこと無いし絵の下手さで萎えてしまったのでここまでにしようと思います・・・

明日こそ早起きします!そして、サイコパスを観たいです!


今日はここまで!それでは!(^-^)/