リボカレ!

こんにちは、yukiです!



さて、今日もサイコパスを観れなかったわけですが(奴ら←、早起きだぜ・・・)、今日の午後から書店に行って


REBORN!のカレンダーを購入しました!


今日はそのことについて書きます!


では、いきます!



〜〜〜〜



9月くらいから予約していたカレンダーですが、昨日の夕方に「コミックカレンダーが入荷しましたので、都合の良いときにご来店ください」という書店の方からの留守電が入っていたので、今日お出掛けするついでに受け取ろうじゃないか!ということになりました



〜〜書店〜〜


さぁさぁ、きましたよ!カレンダーを受け取る時が!

色々楽しみ!


yuki「カレンダーを予約したyuki(仮名)ですけど・・・」

店員「少々お待ちください」


といって裏の方へ行く店員さん・・・と思いきや、すぐ後ろにカレンダーがスタンバイしてましたwww

しかもその大きさ、思ってたよりかなりでかい・・・!

その大きさは後ほど!


しばらくそのカレンダーを持ち歩いて店内をうろうろしてました←

何かいい本無いかな〜と思って・・・ですが、特にはありませんでしたw



それからは家族で色々なところへ行きました

今日発売した「ポケモン不思議のダンジョン」欲しいなぁとか思ったり、ユニクロでオレンジ色のセーターを買いました!オレンジ色はツナの色ということで^^




〜〜帰宅〜〜



さぁさぁ、きましたよ!カレンダーを開封する時が!



その前に、これくらいの大きさです!

こんな感じ

とにかく、想像以上にでかくて驚きですw

ちなみに、左下には比較のためにリボーンのおしゃぶり(ガチャガチャ)を置いてみましたw

これ

この大きさ自体分からない人がいるかもしれませんが、とにかく、普通のノート4冊平らに並べたような大きさです


さて、開封しますよ!どんな絵なんだろうなぁ!


真っ白


・・・


・・・一瞬真っ白かと思いましたが、表紙のカバー的なやつみたいです ほっとした・・・w


今度こそ!表紙はこんな感じ!

アルコバレーノ!このカレンダーはどうやら虹の代理戦争をベースにしたカレンダーみたいです!

ちなみに、

表紙2

こんな仕掛け(?)が!
下の絵は銀色で、ギラギラしてますw


中身については、めくる日がきたらまた載せます!

自分はちゃんと見ましたが!←




〜〜〜〜



はい、終了!


やっぱりREBORN!は大好きです!カレンダーが手に入って大満足!


これからもREBORN!関連の商品待ってますよ、集英社さん!←



今日はここまで!それでは!(^-^)/