Oh・・・

こんにちは、yukiです!



さて、今日は録画したサイコパスを観ようと思ったのですが、妹がテスト期間で既に帰ってきてましたw


残念ながら観れません・・・
今日はもう完全にここで感想を書くつもりだったのですが・・・

そして、妹のテスト期間が明日までなのです
更に、自分、帰りが遅くなるかも

このダブルパンチで明日サイコパスを観れる可能性は10%未満です・・・


・・・仕方ない

ダラダラと語るしかないな・・・!


というわけで、昨日と同じ感じで何か話します(^p^)




〜〜〜〜



今日の自分の家の食卓でこんな会話がありました


妹1(高1)「お前その箸の持ち方なんだよ!」

妹2(高2)「だってさぁ・・・」

和田アキ子の前だったらシバかれとるぞ!!」


和田アキ子そんなとこでも怖いのかよwww

出川さんや勝俣さんも大変ですね・・・w


・・・これだけですw



〜〜〜〜



この前の学校でクラスの男子が机の上に伏せて寝てて、顔は外に向けてたのですが、他の男子が

「こいつ可愛いなw」

と言いながらスマホで写真撮ってましたw

その後、その写真を寝てた本人に送ったらしく「おいてめぇ!!www」となってましたw


いや、何よりも可愛いって・・・え・・・?

その写真を撮った人は野球部で、この間の運動会で団長を務めた人でした その時の団長はかっこよかったです・・・
可愛いって・・・そういう・・・え・・・?



〜〜〜〜



友達にメモ帳を見られそうになってヒヤヒヤしました・・・(--;)


そのメモ帳は授業中に描いた落書き達が・・・

見られたら多分自害してましたw何も悪いことしてないけど自害してましたw

いや、その前に恥ずかしさで死んでたかも・・・w

それくらいの黒歴史です・・・ しかも下手・・・



〜〜〜〜



この前受けた大学が合格する前提で(←)これから先のちょっとした未来を考えてたりします!

大学行きながらバイトもやるつもりなので、授業もバイトの時間も自分で決められるなら上手く調整して大学とバイトを両立したいなぁって思ってます
そして、バイトを休む週も決めておくのです!そうすれば友達との約束のときに「今週の土曜日なら空いてるよ」みたいな感じで話せますしね!

ちなみに、大学に入ったら今のバイトは辞めて大学の近くのお店でバイトしたいです!喫茶店希望!なんとなく!←


時給もなるべく高めがいいですね・・・!自分のお小遣いにもしたいし・・・(バイトの大きな目的は大学の授業料です)

お小遣いがある程度あれば、大学の帰りにどこかのお店に寄って何か買い物をしたいのです!
ゆるゆり一番くじは自転車で行けるような近い場所に無かったためにくじが1度しか引けなかったというもどかしい思いをしました・・・
車を運転できるようになれば遠くにも行けるんです!そう!行きたくても行けなかったところへも!

一番の夢は休日に名古屋へ行くことです!



〜〜〜〜




こんな感じでどうでしょう!?

やっぱりグダグダ言ってるだけでしたね!←


明日、サイコパスを観れれば感想書きます!

観れなかったら何か考えときますw



今日はここまで!それでは!(^-^)/