適当に色々


こんにちは、yukiです!



そういえば、このブログをあげるのは夜だから「こんばんわ」の方がいいかな?って前に考えたことがあるんですけど・・・

まぁ、見る人がみんな夜に見るとは限らないし!「こんにちは」でいいですね!←



さて、今日は帰ってきてからグダグダしてただけなので何も書くこと考えてないです!キャピピーン!ミ☆←

・・・ごめんなさい、ふざけました
はい、明日は真面目に考えます・・・


なので今日は適当に何か語ります!

適当で思い出しましたけど、「適当」って本当は「適している方法」みたいな使い方しますよね 最近はなあなあとか、だらーっとした感じがしますけど・・・
「貴様」とかも、本当は丁寧語を2つも使ってますもんね 

こういう、時代の流れで意味が変わった言葉って多いと思います
・・・自分、国語は好きです



〜〜〜〜



今日、担任の先生に大学入試の感想とか話し合ってたんですけど、「人数的に定員割れしてると思います」って話したら、「・・・なんか結構すんなり受かりそうだなw」と言われました
・・・自分も正直そう思ってましたw

定員割れを知ってから「よほどのことしない限り受かりそうだな・・・」って思ってて、面接もいくらかリラックスして出来ました

・・・でも、日頃の行いというのもあると思いますので、真面目に生きたいと思います!



〜〜〜〜



ジャンプでREBORN!の連載が終わったわけですけども(絵は今描いてる途中です)、ジャンプはまだ読み続けます REBORN!がきっかけで読み始めたジャンプですが、NARUTOとかBLEACHとか気になりますし・・・


中でも、REBORN!の連載が終わった次の号(要するに今週号)で連載が始まった新米婦警キルコさんが気になります!
REBORN!の連載が終わった直後なので、その隙間にスッポリハマッた感じ!

まず、キルコさんが可愛いです///

なんか、今までにない感じの可愛さです!作中にもあったように凶気を含んだ可愛さというか!普通に可愛いですけどね!巨乳だし!←

キルコさんの絵も描きたいと思います!



〜〜〜〜



今日はこれで終了です!

明日何か語ることがあるかどうか危ういですが、何とか頑張ってみます!(何を)

あ、そうだ!録画したサイコパスとか観ないと! 明日観たいです!



今日はここまで!それでは!(^-^)/