ちみキャラ!


こんにちは、yukiです!



さて、試験も終わっていつも通りいきますよ!


今日はサイコパスの公式アプリに収録されているゲーム、「ちみキャラさいこぱす」について話したいと思います!


なんていうか、もう可愛すぎですよ!

こちらです!

とにかく可愛い!他のキャラが載ってないのが惜しまれるくらいに!


このゲームは簡単にいうと、選択肢を選ぶだけです!

基本は本編のサイコパスの世界観とは全く違ったギャグ混じりのサイコパスを楽しめるって感じです!伝わりましたかね・・・?

ちみキャラの狡噛さん達が紙に割り箸を付けたような人形の姿で動いてるみたいです!人形劇的な!


キャラの色んな姿が見れますよ!


驚く狡噛さんとか!

若干ツッコむ宜野座さんとか!

かがり君に全力でツッコむ六合塚さんとか!

ハードロッカーかがりとか!

お色気勝負に出た朱ちゃんとか!

遠まわしに狡噛さんへの愚痴をぶちまけちゃう朱ちゃんとか!


・・・いいわぁ・・・大好きだわぁ・・・!


まだ1話しかプレイできないですけど・・・

2話以降もプレイできないだろうか・・・いや、そうでないと嫌や!←

サイコパス関係者様、お願いします!m(__)m



今日はここまで!前とあんまり変わらない気がするのは気のせいだと思ってください!><←

それでは!(^-^)/