入試終わった!

こんにちは、yukiです!



今日、大学で試験があったわけですが!



緊張した〜・・・!


いや、もうヤバイですよ!
お父さんは「気軽でも大丈夫だよ」って言ってくれたんですが、この大学に行きたい!って思ってたので気軽にはできませんでしたよ!

小論文書いてる時に、筆圧よりもペンを握る強さが半端なかったですw手汗もすごくかいてましたよ!(--;)

どれくらい緊張したかというと、

トイレ2回行きました

小論文の前と面接の前の2回です
緊張のせいか普段の2倍くらいトイレが近くなってましたw

でも、面接の時は面接官がなんだか話しやすい方と言いますか、あまり緊張せずにできた感じがします!

小論文ですが、消費税とかiPS細胞についてが出なかった・・・

ネットに関することで書き尽くしてやりましたけどね!

でも、消費税については面接で役に立ちました!

そうだ!面接はですね!

アドリブ混じりw

大体は以前から考えてたことなんですけど、その場でちょっと変えたり(変わっちゃったり)、消費税についてはほぼアドリブでw 小論文に向けて練習しておいて良かったです・・・!


大丈夫かな・・・?受かってるかな・・・?
いや、きっと受かってる!ポジティブにいきましょう!

♪マイペースでいきましょう(七森中 ごらく部)

・・・ゆるゆりが恋しい(昨日とデジャヴ)


とにかく!やれることは全てやりました!悔いはありません!受かってなかったらおかしいと思うくらいに!←

・・・これは言いすぎましたが、もうそれくらいベストをつくしたんです!後悔はしません!


あとは、合格発表を待つだけです!

12月4日あたりだったかな?それまで気長に待ちます!


・・・あ、


期末テストあるわ・・・

やっと試験勉強から開放されたと思ったのに、今度は期末テストに向けて勉強ですよ・・・


・・・まぁ、頑張ります(^^)


今日はここまで!明日からブログもいつも通りになると思います!←

それでは!(^-^)/