明日は!

こんにちは、yukiです!


明日!明日ですよ!


何がって!


大学の入試が!


うわぁ・・・緊張する・・・!

この日のために頑張ってきましたが、大丈夫かどうか心配で心配で・・・!


小論文の問題はある程度ヤマを張ってるんですけど・・・何も当たらなかったらヤバイじゃないですか・・・!
消費税とか、iPS細胞について調べましたよ・・・!でも、出なかったらどうしよう・・・


小論文が上手くいったとしても面接が上手くできるか・・・

面接は不安です・・・元から人見知りな性格なんで・・・
話そうとしても思うように声が出ないというか・・・!言いたい意思と声とか口の動きが伴っていないというか・・・!

不安です・・・とても・・・


・・・いや、ここは不安になってはいけないですよね!

出来ないと思うより出来ると思う方がきっと上手くいく!そう思いたい!

自分なら出来る!きっと出来る!自己暗示です!

ファイトファイトファイファイビーチ!(ゆるゆり 杉浦綾乃より)

心配ないないナイアガラ!(ゆるゆり 杉浦綾乃より)


・・・ゆるゆりが恋しい・・・


とにかく!この日のために頑張ってきました!全力を尽くします!


絶対合格するぞ!!!


・・・誰か「おー!!!」って言ってください!(><)←


今日はここまでです!出来るといっても自分はただの心配性でしたのでもっと勉強頑張ります!

試験・・・頑張ってきます!

それでは!(^-^)/