金曜日!

こんにちは、yukiです!



今日は金曜日ですね!もう週末です!

そして日曜日は大学入試・・・!緊張してきた・・・


自分が受ける大学の小論文ですが、時事問題はちゃんと調べておかないといけないんですよね・・・
調べなかったら何も書けないくらいに・・・ 消費税の話とかものすごく出そうな予感・・・


・・・これ以上言ったら大学バレそうな気がする・・・(^p^)


なのでこれ以上は言いません もっとも、大学の関係者がこのブログを見ているなんて到底思えないんですけどね!

だからって全て話すような野暮なことはしませんよ←



〜〜〜〜〜〜

(↑区切りを付けてみる)



そういえば今日、サイコパスの公式アプリ「サイコパスステーション」がリリースされたそうです!ツイッターで知りました!

今のところiPhoneのみだそうですが・・・

自分もすぐにダウンロードしましたよ!これ、「ちみキャラサイコパス」っていうゲームとサイコパスラジオが聴けるんですよ!早速ラジオも聴きました!(試験勉強・・・)
こういうのもネタバレしない方がいいのかもしれませんが、一つだけ言わせてください 関さん下ネタ多いwww
二人とも本編の役とは全く違うイメージでビックリ!素の野島さんってあんな優しい声してるんですね・・・!

って、言ってること一つだけじゃないな・・・w
まぁいいかw←

ちみキャラサイコパスはですね、本編とは違うキャラ達の姿やギャグ的な展開が新鮮でした!
ちなみに、サイコパスのブルーレイ1巻では、このゲームのフルボイスバージョンが収録されるそうで・・・!(ラジオ情報)

フ、フルボイスって!最高じゃないですか!ブルーレイが良かった!(家にはDVDしかない)


試験勉強によって見れていない録画したサイコパス・・・早く観たいです・・・



今日はここまで!試験勉強も追い込みや!

それでは!(^-^)/



〜〜追記〜〜


「ちみキャラサイコパス」ではなく「ちみキャラさいこぱす」でした!失礼!m(__)m

「ちみキャラさいこぱす」・・・可愛らしい!←