秋はもう終わった・・・

こんにちは、yukiです!


タイトルからyukiが言いたいことが分かると思います!


寒すぎ


ものすごく寒いです・・・

今日も手袋していったし、セーターも着ていったし、ベッドに電気毛布を敷いたし・・・


秋はあっという間でした・・・


吐く息は白いし、暖かい飲み物が恋しくなるし、早く家に帰りたくなるし・・・帰ってきてもこたつからほとんど出ないです←

現在もこたつから出たくない自分の体にムチ打ってPCに向かってブログ書いてます 冷え性らしく足の先が冷たいです・・・

ココアかコンポタが飲みたいです もちろんホットで←


あ、PCで思い出したけどJINS PCっていうメガネが欲しいです!

PCにiPhoneと、画面を見続けている自分なのでこのメガネが欲しいなぁ、なんて思ってたんです 前からメガネに憧れがありましたから・・・!

大学入学したら自分へのお祝いとして買おうかしら・・・

第一志望の大学に入学したらPCに向かう時間が更に長くなると思うのです・・・ うん、すごく欲しいです・・・


短いほうが日記らしいかも(^p^)

今日はここまで!それでは!(^-^)/