冬の知らせ

こんにちは、yukiです!



・・・あぁ・・・


寒い・・・


寒すぎる・・・

もう冬ですよ・・・いや、マジで

今の自分の服装、スウェット上下にフリース生地の上着着てますよ

もう本当寒い・・・ 学校でも暖かい教室から出たくないです


そろそろマフラーしないとな・・・

既に手袋はしてますけど


ちなみに今日クラスで席替えしたのですが、一番前です・・・


辛い・・・今まで後ろの方だったから授業中に落書きしてましたけど←、これでは落書きできない・・・←

しかもこのまま卒業まで席替えしないって話ですし・・・


・・・



・・・なんかもうグダグダな日記ですね・・・w



試験終わるまではこの状態です、多分・・・



・・・試験、頑張ります・・・!



今日はここまで!本当にグダグダですみません!

それでは!(^-^)/