考えてみた・・・

こんにちは、yukiです!


今週の日曜日に大学の試験があることは前から言ってたと思うんですけど(曜日までは言ってなかったかな?)、それに当たってこのブログを欠かさず更新できるか考えてみたんです・・・


正直言って、時間が欲しい・・・


小論文が心配すぎて・・・勉強しなきゃという思いがいつも自分の心について回ります・・・

ブログを始めた当初、毎日ブログを更新することを密かな目標にしていた自分ですが、さすがに今回は・・・って思ってます


まぁ、短ければいけそうですけど

いつも長めのブログ内容(のつもり)でしたので、短くしてはいけないと思っていましたが、別にいい気がしてきたw

書くことが無くても短ければなんとか・・・!←


・・・というわけで、

今日から試験終了までブログの内容は短くいきます!!

やっぱりブログ更新は欠かしたくないです!できれば毎日更新したい!


明日からそのつもりでお願いしますm(__)m(別にたくさんの人が見ているわけじゃないけど・・・)


ちなみに今日学校から帰ってきたら、大学の受験票が家に届いていました!試験が近いことを改めて実感しました・・・!



出来れば今日はリボーンについて話したかったけど今日はここまでにします!今日から短め!(手抜きとか言わないで!)

それでは!(^-^)/