ポッキー!


こんにちは、yukiです!


今日はポッキーの日ですね!

Let's share pocky!!

・・・CMです ニノがやってますよね(^^)


今日はそのポッキーの日のために絵を描きました!

試験の関係で3つほどしか描けませんでしたが・・・!


では、いきますよ!



まずはリボーン!

ポッキーのコスプレってことでw
ここでもツナのツッコミが登場ですw 結構早く描きあげました


次はゆるゆり

ポッキーゲーム寸前

横顔難しい・・・

これってポッキーゲームをするときにありがちっぽいですよね!自分はやったことないから分からないですけど←

・・・

リア充してみたいわ・・・

ポッキーゲームリア充の遊びだと考えていますし、実際そうですよね・・・
リア充歴=年齢yukiです・・・

でもこの二人には是非ポッキーゲームしてほしいのでこの続き誰かプリーズ!←


最後!サイコパスの狡噛さんですよ!

ほぼやっつけw

ニノのCMをパロディしてみました

もっと時間があれば朱ちゃんも描いてたんですけどね・・・!

狡噛さん、これも似合う気がする・・・ ちなみに前回のハロウィン絵で描いたファーが結構気に入ったので今回も付けてみました!今後狡噛さんを描く場合はこのファーは定番になるかも!w



はい、終了です!

今後も何かのイベントで絵を描いていきたいと思います!自己満足なんですけどね!


今回は時期が時期なものでやっつけな絵しか描けませんでしたが、出来ればポッキーゲームまで描きたかった・・・!←
キスまではいけないでしょうけど・・・

またしても短くなってしまいましたが今日はここまで!それでは!(^-^)/