やべぇ・・・

こんにちは、yukiです!


さて、今日ですが・・・
本当にどうしましょう?←

いや、何がって・・・色々です←



まず、今日書くこと無いです←

バイトして、帰ってきてからお昼ご飯、音楽聴いて、パズドラというアプリに夢中だったり・・・あ、


パズドラについて話します!?←


・・・いや、今日はやめときましょう・・・また書くこと無くなるかもしれないので、そのときにとっておきます←


今日もしかしたらどこかお出かけするかと思ったのですが、家族ぐるみでだらーっとしてたら出かける時間なくなりましたw




あと、明日ポッキーの日ですよね?
絵が間に合いそうにありません

一つだけ速攻で描いた一枚がありまして、あと一枚描けるかどうかというところです・・・

頑張ってはみますが・・・




最後に、あと1週間で試験です

絵が描けない理由の一つでもあります 堂々と絵が描けないです 「試験勉強はいいの!?」と言われそうで・・・


こんな感じです・・・ちなみに明日出かけます(^-^)/
明日は何かあるといいんですけど・・・




今日はこんな感じでグダグダしてたので短くなりましたが、ここまでにしたいと思います(--;)

最近ブログもツイッターも疎かになってることは自分でも感じてます・・・ 試験が終わったら自由になれるはずなので・・・!あ、


今月末にテストあるわ


・・・が、頑張ります(^-^;)


今日はこれにて終了です!それでは!(^-^)/