文化祭!

こんにちは、yukiです!


今日は学校で文化祭がありました! なので今日はそのことについて少し話します!もしかしたら身元が(知り合いに)バレそうなのであまり多くは語れませんが・・・


では、いきます!


〜〜〜



今日の文化祭は校内での公開でしたが、結構楽しかったです!友達と色んなところを回ってきましたよ!


まず、茶道部のお茶会に参加しました!礼儀作法は前にいた茶道部員の友達のお手本を見ながらやりました このお茶会で初めて本物の抹茶を飲みました!味はおいしかったですが、お菓子にあるような抹茶の味とは全く別物ですよ!(当たり前) まさにお茶って感じの味で、和の雰囲気を堪能できました!結構貴重な体験したかも!

その後は友達の焼きそばを少しもらったり(←)、一人になって学校の中を探索したり、教室で友達とお昼ご飯を食べたり・・・ 午前中はこんな感じでした!


午後からは友達と学校内をぶらぶらしてました クラスの展示物を見たり、突然いなくなった友達を探し回ったり、って感じです
あと、缶バッジを作りました!なんとなく「ゆるい人 (^p^)」って書きましたw ゆるく生きていたい(ゆるゆりより)

あと、演劇部の演劇とか、クラスの自主制作動画とか、吹奏楽の演奏を聴きました!吹奏楽の演奏で先生が歌うという初の試みを目の当たりにしました!先生が歌うと会場が大盛り上がりでしたw



〜〜〜



はい、こんな感じです!

バレそうだから多くは語れないと言いましたが、「ゆるい人 (^p^)」を書いた時点でバレそうwww

とにかく楽しかったんです!欲を言うと、帰る時間が少しくらい遅くなってもいいから自由時間を長くしてほしかったなぁ・・・ それくらい楽しかったし、もっと楽しみたかったです


短くなってしまいましたが今日はここまで!

ちなみに、もうすぐポッキーの日なので何か描きます! 試験前に何をしてるんだとか言われそうですけど・・・(^p^)
なので多分絵は2つ3つくらいになりそうです(時間もなさそうだし)

それでは!(^-^)/