REBORN! 標的408 感想

こんにちは、yukiです!


さて、今日はリボーンの感想を書きたいと思います!
昨日言ってた最終回フラグが気になるのですが・・・


では、いきますよ!




〜〜〜REBORN!標的408 感想〜〜〜



・見開き・・・!

京子ちゃんとハルちゃんがツナの家庭教師!みたいな感じです!二人ともメガネしてるんですよ!可愛い! そして右下のリボ子www

・死ぬ気で京子ちゃんに告白するらしい

この一発目のカット・・・1話にもあったシーン・・・!違うのは右手のV.Gぐらいです その次も「何でオレはだかなんだ?」とか「イッツ死ぬ気タイム」も1話と似たシーンで・・・!なんかいいですね、こういう過去のリメイク的な!言ってみれば今回は1話のリベンジですもんね!

・京子ちゃんとハルちゃん、ランボ、イーピン

ここでちょっと話してるんですけど、京子ちゃんのお母さんって見たこと無いな・・・←

・花屋を荒らしちゃうツナ

何故花屋?と思うでしょうが、花屋のいい香りが京子ちゃんの香りと似てるらしいです
「笹川京子と同じいい香りがするのに笹川京子がいない!!」って叫んでいますw
てか、京子ちゃんお花の香りがするなんて・・・! 女子としてのスペック高いですよ京子ちゃん・・・!←

・「笹川京子の居場所を死ぬ気で占う!!」

まさかの花占いwwww ツナは死ぬ気ですが盛大に笑いましたwwwギャグなリボーンもやっぱりいいですね! ちなみに方角で占ってましたw「北!北東!東!」って感じで
リボーン先生は「新機軸だな」と冷静に分析してましたw

・発見!

花占いでもちゃんと見つけちゃうもんなぁw 何気にひょいひょいと電信柱に登ってます

・曲がり角からバイク!

1話では思いっきり事故ってましたが今回はしっかり避けました 多分バイクのおじさんがw

・バイクのおじさんが・・・

近くにいたハルちゃんに「カワイイ娘〜v」とか言って見とれていたから近くの工事現場に突っ込んでいきます 結局事故っちゃうのかよwww
せっかく避けたのに・・・ ちなみにこれ以降おじさんにはノータッチですw

・ツナが京子ちゃんの下へ!

京子ちゃんがツナの格好に一応ツッコんでいますが「寒くないの?ツナ君」なので多分ツッコミではないですw

・ツナの後ろで何かが起きてるけど・・・

「オレの話を聞け!!」と言って京子ちゃんのほっぺを掴んで顔を引き寄せます
う・・・うおぉぉぉっ!ツナ京いただきましたぁぁぁぁ!!
やべぇ・・・これは京子ちゃん惚れちゃうで・・・!///ここでも少し赤くなってるし!

・「ハルちゃん達が!!」

京子ちゃんが見たのは、さっき工事現場におじさんが突っ込んでいったのが原因で工事の足場がハルちゃん達めがけて落ちてきます・・・!

・ツナは一度告白を続行しようとしましたが・・・

京子ちゃんが涙目で「ツナ君 助けて!!」と訴えた結果
死ぬ気変更!!
状況に応じて一番大切なことに対して死ぬ気になる・・・これが死ぬ気の進化のようです!死ぬ気でハルちゃん達を助けに行きます

・「ツナさんがギュッと ハルのこと守ってくれましたv」

ハルちゃんはうっとりしたまま気絶します(本人幸せ)
ここでツナの死ぬ気モードが解けます

・「やっぱりツナ君ってすごいね ただ者じゃないって感じ」

1話のセリフと同じなのですが、京子ちゃんの中ではあの時とは違った意味が込められてるはず・・・!いや、絶対そう! ツナは「進歩してねーーー!」と嘆いていましたが・・・ 鈍いなぁツナ君・・・←

・コロネロとラルの結婚延期!?

ケンカが原因で結婚はまだ先になりそうです でもやっぱり本当なんですね!コロラル!←

・「次の優柔不断は絶対に克服してもらうぞ お前の選択によってはオレは去るつもりだ」

突然重い雰囲気を感じ取りました・・・ アニメだったら日常編の音楽が突然途切れるような感じ・・・←

・「お前が ボンゴレの10代目になるかどうかだ」

ついにこの時が・・・! これが昨日言ってた最終回フラグです・・・
今までなるかどうかは詳しく追求されてませんでしたが、今回真剣に問い詰めることに・・・!

ツナの決断は・・・!?という感じで今週は終了です 自分もツナがどの選択をするのか気になります・・・!
次回はキャラ大集合のセンターカラーです!
・・・この豪華さも気になってしまって・・・


〜〜〜


はい、ここまで!


どうなっちゃうんですか・・・!気になって仕方ないですよ!
週末のバイトはもう上の空ですよ・・・!←

例えリボーンが終わっても自分はリボーンが大好きです!絶対単行本全巻買い揃えたる!!


今日はここまで!それでは!(^-^)/