リボキャラソン!

こんにちは、yukiです!

さて、今日は突然ですが

リボーンのキャラソンについて語りたいと思います!

今日の夕方にリボーンのキャラソンをいくつか聴きまして・・・ そのわけは後々話しますが・・・


いきますよ!



〜〜〜


まず、アニメのEDにもなりました!

雲雀恭弥V.S六道骸「Sakura addiction」

これ、いいですね・・・!キャラソンなのですが普通にアーティストの歌みたいな歌詞とか・・・!
二人ともなんて美声・・・!上手すぎ! 特に「♪なくして〜」からのところがすごくいい!


次!この二人のデュエットが可愛すぎて・・・!

・笹川京子&三浦ハル「JUMP!!!」

なんてキュートなんだこの二人・・・! 歌の雰囲気もすごく好き!
これでダンスとか出来そう!この二人に是非やっていただきたいくらい!←
最後の「♪Jumping into the love」が小声かつセクシーって感じ!いいわぁ・・・(//▽//)


次!ハイパーコンビのデュエット!

沢田綱吉&バジル「RIGHT NOW」

これもいいんですよ・・・!アップテンポな感じで好きです!バジルがキャラソン初参加した曲でもあります!
ツナ(というより中の人)は正直言って歌が上手い方ではないのですが←バジルと歌声が重なっていい声なんですよ!聴きやすいというか!
最後にバジルがボケてツナ(超モード)がツッコミますw


最後!やっぱり全員で歌うのもよし!

沢田綱吉withボンゴレファミリー「ファミリー 〜約束の場所〜」

これもなかなかいいんですよね・・・ でも、まだ初期の方なのでツナもリボーンも歌が上手いとは言えないです← 一番注目してるのが大人ランボの歌声・・・! 大人ランボのパートはほんの一瞬しかないのですけど、そこでの歌声にものすごく魅力を感じました・・・!なにあれ!すごくいい!



〜〜〜


はい、終了!

かなりリボーンのファンでないと分からないかもしれないですが、とにかくいいキャラソンだと伝えたいのです・・・!



何故今日いきなりリボーンのキャラソンを聴いたのかといいますと、

実はツイッター上でリボーンが連載終了するという情報が流れてきましてね・・・

確かな情報ではないかもしれないですしそう信じたいですけど、今週のリボーンが終わりを予感させる雰囲気だったので間違いではない気もしてしまうのです・・・

試験が近いというのにこっちが気になってしまって・・・
終わるのは辛いと思ってますが、ここで終わるならちょうどいいって気もしてるんです・・・
でも、ツナ達の10年後とか見たい・・・!
「見たかった」とは言いません


まだ確信ではないので、まだ確信ではないので(大事なことだから2回言いました)ここで落ち込んでても仕方ありません!

来る11月18日!大学入試のために勉強頑張ります!

そして!

リボーンは永遠不滅です!!!


今日はここまで!それでは!(^-^)/