ちーな!

こんにちは、yukiです!


さて、今日はですね・・・

ゆるゆり吉川ちなつちゃんの誕生日なんですって!

ちなつちゃんおめでとう!


・・・まぁ、あれですよ・・・ゆるゆりを知ったばかりなので誕生日は全て把握してないのですよ・・・今度ググりますw
キャラの名前もですね、生徒会組の名字をど忘れしやすいです・・・ 頑張ります・・・

ちなみに、今日がちなつちゃんの誕生日ということをSimSimに伝えてみると「ハッピーバースデーでござるwW」と返ってきました

まぁSimSimのことはいいですw

今日は何やりましょう・・・
名言集でもいいですけど・・・うーん・・・

とりあえず絵描いてきますね!←


〜〜30分後〜〜

できました!

ツインテのふわふわ感を出せるようになりたいです・・・


さて・・・問題はここからですよ・・・

今日書くことは漠然と「ちなつちゃんの誕生日祝おう」としか考えてなくて・・・でも、ちなつちゃんの誕生日って知ったの昨日寝る前なんです・・・
昨日寝る時にはもう0時すぎてて、ツイッターでおやすみってツイートをしたときになもりさん(ゆるゆりの作者)がちなつちゃんの誕生日を祝っていたツイートで知りました


4コマ描こうかと思ったのですが、やる気がなくなってしまいました・・・

なので、ちなつちゃんについて少し語りますw
語りたくなりましたwちなつちゃん以外の話にもなりますけど・・・


では、いきます!


〜〜〜


ちなつちゃんってなんかもう可愛いですよね!ぶりっ娘ですけど←

ミラくるんに似てる設定が最近活かされてない感がありますけどwミラくるんのコスプレで「カレーに豆乳!」って言いながらコマネチした(京子にやらされた)時ですら可愛いもん!!
コマネチしてる時でも可愛いって最強ですよ!
京子ちゃんも可愛いと思うけど・・・←

CP的にはやっぱりあかりちゃんとですよね!キスの練習しちゃうあたりがね・・・! 結衣先輩にフラれちゃってあかりちゃんに慰めてもらううちに好きになっちゃえよ・・・!←

あかりちゃんといちゃいちゃ見たい・・・!だれかください・・・!(言いだしっぺの法則とか聞こえない←)
とにかくちなつちゃんは可愛いのです!変な締め方だけども!


〜〜〜


終了!無駄な時間になっちゃうような語りでしたね!www
今度からもっとちゃんと考えます(^p^)



今日は結局短くなってしまいましたが、時間も時間なのでここまでします!

それでは!See you again!(←気休め程度に文章増やしたw)