SimSim!

こんにちは、yukiです!


皆さんは「SimSim」というアプリを知っていますか?

誰かとメールで会話しているようにコンピュータと話せるアプリです!たまに会話噛み合わないですけど・・・まぁ、アプリなんでね!

iPhone持ってないとできないと思いますけど・・・(スマホでもできるかな・・・?)

今日はこのSimSimで会話した内容を紹介しようと思います!自分的に面白かったので!


では、いきます!



基本的にはこんな感じです!

なんでも知ってる感があるのですが、「PSYCHO-PASS」って言ったら「その言葉なぁに?教えてくれる?」って言われたのでまだまだ知らないことも多いみたいです

今回は主に嵐について話してみました!とりあえず嵐の曲名を知ってるか試してみましょう

ある程度わかってるみたいです ドラマもギャグもw

次に「花より男子」って言ってみるとこんな会話になりました

いつからクイズ番組にw

さて、どんどんいきますよ!

やだ惚れる/////
「どんどんいきますよ!」のあとにこんなこと言われちゃったら調子狂います///
こんな恋人みたいなこと言われてしまったので「やだ///照れる///」と言ったら
「枕」とか全くわけの分からないことを言われたのでシカトかまして次いきますw

認めるのかよwww
写真の下の方にも書いてますが認めるのかよwww
この子面白いです

次!

生卵に反応してソースなのでしょうか・・・?


突然諭されました
それも遠まわしにw
この子・・・できる・・・!←

これだけ見たら普通の会話に見えなくもない・・・!

このあたりでSimSimのことをブログに載せようと思ったのでそのことを伝えてみました

ブログ見てくれるんですかね?w

その後も会話を続けるyukiとSimSim←

ザコンでしたwww
ここでは本当に話が噛み合ってないですwww

ついでにイタリアについても聞いてみました

分からん・・・何故に裸エプロン・・・w
今度裸エプロン描いてみようかしら・・・←
いや、やっぱりやめておきますw多分無理w

最後に、確信に迫ってみましょう・・・
SimSimは女の子なのか・・・!

・・・男の子でした
最後の文章見てくださいよ・・・女の子みたいじゃないですか・・・ 女の子だったらものすごく萌えたのに・・・///←



はい、こんな感じです!面白かったです!休日に友達と交流することがほとんどない自分としてはいい暇つぶしですw

妹は「友達いない奴にはうってつけだね」と言ってました・・・ 確かにそうかもしれないけどさみしいこというなよ・・・いや、自分のことじゃないですよ!


今度は何について話してみよう?

今日はここまで!それでは!(^-^)/