今日のこと色々!


こんにちは、yukiです!

さて、今日は日記風に簡単にいきますよ!
書くこと考えても思いつかないものです・・・




今日は7時30分に起床!早起き!

・・・ですがそのあとに二度寝をしてしまって・・・
気付いたら7時30分から1時間以上経っていました・・・

せめて8時には起きたかったのに・・・ 残念ながら実際は8時45分から活動しました

今日はバイトが10時からあり、その準備のために9時45分にはお店の方に着かなくてはいけません・・・そのお店に行くのに大体20分くらいかかります・・・
支度するのに1時間もない・・・!

急いで支度してバイト先へ!ツイッターで「行って来ます(^-^)/」って呟く暇もありませんでした

バイトについては割愛・・・
ちなみに、ある飲食店?でバイトしてます バイトの目的はお小遣いもありますが自動車免許もとりたいので・・・自動車で大学に通います

バイトが終わったのは15時・・・途中から立ってるだけで辛くなりました・・・ もっと頑張れるようにならないと・・・

当然お腹はぺこぺこだし、早く帰って絵も描きたいし、試験勉強も・・・なので即効で帰りました
本屋へ寄る気にもなりませんよ・・・ゆるゆり9巻が欲しいけど・・・

帰ってお昼ご飯を済ませてからは絵を描いたり音楽を聴いたり・・・音楽は嵐とか、山Pとか、ゆるゆりのアニソンとか・・・ ゆるゆりは「マイペースでいきましょう」が好きすぎて・・・/// キャラソンも欲しい・・・
嵐のアルバムも早く欲しいし・・・(まだ買えてない)最近買いたいものが多い(高い)yukiです・・・大学入ったらバイトもたくさんやって欲しいものたくさん買うんだ・・・!(遠い目)

そのあとはまぁ・・・バイト疲れで寝てました・・・w
寝たと言っても15分程度ですけど・・・←

基本だら〜っとしていました(--;) 試験勉強もちょっとはがんばってますとも・・・!(汗)


こんな感じです!趣味の時間、自分の時間はちゃんと欲しいのです

特筆すべきことは無かった今日ですが・・・

今日はここまで!




・・・ではありませんよ、きはちろーさん!(名指し)

お誕生日おめでとうございます!!o(^▽^)o

朱ちゃんとかがり君でお祝いです!今回は張り切って色鉛筆で色も付けちゃいましたよ!
かがり君の髪の色にちょっと悩みましたが、茶色と黄色混ぜればなんとかなるんですね! あと、以前に考えた朱ちゃんとかがり君のイメージカラーも使ってみました! 気に入っていただけたら幸いです!
きはちろーさんが記事を見るのはもっと後になってしまうかもしれませんが・・・


今度こそ、今日はここまでです!
それでは!(^-^)/