大変!

こんにちは、yukiです!


今日はですね・・・書くこと何も考えてません

今日ばかりは白状します・・・何も考えてません・・・

学校から帰ってきてからはなんだか疲れたので寝てしまって・・・書くことあるわけないですよね・・・寝てましたもの・・・

サイコパスを観ようと思い立つ前にもう眠気が・・・

もう入試まで2週間になろうとしているのに・・・
小論文が不安・・・

学校帰りに自分の現実逃避シリーズを考えてしまう有様ですよ・・・


COWCOWとコラボしたやつ

「あ〜ぁ 志望校定員割れ起こさないかなぁ〜」みたいな・・・
ちなみに自分の志望校の出願状況調べたら本当に定員割れ起こしててびっくりw
まだ出願期間中ですけどね・・・

とにかく今日は書くこと見つからないので

なんとなくiPhone5について調べてみました

「何故www」って思った人いるでしょう?自分も同じ疑問を抱いていますwww現在進行形ですwww



iphone5の特徴と言えば
薄くなった、画面が大きくなった、ネットが速くなった
大体はこれですよね アップルの新商品だけあってどのTV局のニュースでも幾度と無く取り上げられてる感があります

あとは、イヤホンの形が変わった、マップの3D表示ができる、カメラでパノラマを撮影できる
って感じですね 高校では写真部である自分としてはパノラマの撮影に興味があります

さらにちょっと調べてみると、バッテリーが長持ちするそうです これ結構大事!
また、イヤホンの音質も上がったとか、重さが112gとか(軽っ!)、内臓されてるアプリも何かと増えていたり・・・


・・・


・・・欲しい・・・←


今自分はiPhone4Sなんですが、薄さだけでも段違いですもんね・・・! ほ、欲しい・・・

でも、今日発売したというiPad miniも気になる・・・!



ちなみに妹が誕生日にiPhone5を買うと言い出していて・・・

なんてこった・・・!うらやましすぎる・・・!

でも、自分の父が家族全員iPhoneにしようという計画を密かに考えているみたいですけど・・・ すごすぎるぜお父さん・・・!


ものすごくどうでもいい話で締めくくることになってしまいましたね・・・
明日は真面目にブログのこと考えます!

・・・え?試験勉強?もちろんそちらも真面目に・・・はい・・・はは・・・


日付もまたいでしまったので今日はここまで!それでは!(^-^)/