イメージカラー!

こんにちは、yukiです!


さて、今日はですね・・・

何を描こうか悩みに悩みました結果・・・
PSYCHO-PASSキャラのイメージカラーを考えてみよう!

・・・となりました・・・ま、まさか書くこと考えてないだなんてそんな・・・はは・・・は・・・


・・・いきます←



・狡噛 慎也

主人公ですね!昨日も言いましたが狼が超似合う男No.1!(自分調べ)とにかくイケメン!

そうですね・・・なんとなく藍色というか・・・暗い青って感じ!
イメージですよ!自分の独断ですよ!(汗)


・常守 朱

ヒロインですね!アニメでも可愛さ抜群!最近好きすぎるねん・・・!

イメージカラーは・・・オレンジ
名前からしてそういうイメージになるんでしょうかね?


宜野座 伸元

インテリ感が漂いまくってる監視官!この人も過去に何かありそう・・・

宜野座さんは・・・
狡噛さんもそうかもしれませんが自分の場合宜野座さんが黒だったんです・・・!


・かがり 秀星

ごめん・・・この名字変換候補に出てけえへん・・・(謎の関西弁) 当初は気になっていた石田さんの声もしっかりマッチしてていいキャラ!

うーん・・・ちょっと悩みましたが、黄色
お調子者な感じがそれっぽい!


・征陸 智己

かっこいいおじ様感がします・・・!今後の活躍に期待!もっと活躍していいのよ・・・!

イメージはやっぱり茶色かな!
おじ様のイメージって大体こんな感じ・・・

・六合塚 弥生

唇潤ってますね・・・!とてもせくしぃ///ポニーテールも評価たかいですよ!←

イメージはなんとなくイエローグリーン!(要するに黄緑
本当になんとなくピンときた色です・・・!

・唐之杜 志恩

まさに大人の女性・・・!色々エロそう・・・← でも、その割に名前がなんか可愛らしくないですか?うん、なんとなく・・・

イメージはもちろん!でもちょっと暗めのワインレッド風に!

サイコパスのキャラでもこの人のイメージカラーは即答でしたね!むしろ赤以外にあるんですか!?←



はい、終了!どうでした!?あくまで独断なので!
「もっとこんなの似合うんちゃう!?」(謎の関西弁)って方がいたらコメントどうぞ!←

今日はまぁ短めでしたかね・・・白状するとブログに書くこと何も考えてなかった
明日はもっと何か書けるようにしておきます!(--;)


今日はここまで!それでは!(^-^)/