色々!


こんにちは、yukiです!


さて、今日は日記っぽくいきますよ!それが本来なんすけどね!



今日は朝8時に起床してバイトの準備!何のバイトかは言いません←
本当は7時半に起きてアニポケとかサイコパスを観ようと思ったのですが、昨日は結構夜更かししたので・・・起きられなかったのです・・・

本日の天気は雨・・・ですが、父が車でバイト先まで送り迎えしてくれました!ありがとうお父様!
レインコート(あくまで合羽とは言わない)を着て自転車で行くのは正直面倒なのです・・・


まぁ、バイトのあたりは割愛ということで・・・


帰ってきてお昼ご飯を食べてからは部屋の模様替えという名の大掃除!今年の大晦日を待ってられないくらいごちゃごちゃしてきたので・・・ 自分の部屋を掃除する機会はなかなか無いので有意義な午後を過ごせたと思います!

ちなみに、掃除をしてると明らかに必要ないものがたくさん出てきたのです・・・

高校1年の頃の数学の課題プリントとか、

中学2年の頃の福祉体験のファイルとか、

小学6年の頃の家庭科の教科書とか、

小学生のときに着ていた合羽レインコートとか、

ダンボールの切れ端とか、

まどマギコレクションの空箱とか!

これのこと


・・・かなり不必要・・・ なんだよダンボールの切れ端って・・・

とにかく片付けましたよ・・・!おかげですっきり!
あ、ジャンプかなり溜まってきたからそろそろ捨てないと・・・




今日はこんな感じでした!
書くことあんまり無いかもしれないと思って4コママンガも描きましたがそこまで必要ではないですね!

・・・んなわけあるか

書くこと無いってバレバレですよもう・・・短い!

なので、

4コマ載せます

今日の4コマもゆるゆり!(多分ゆるゆりしかやらない)
一つだけですがどうぞ!


〜〜ゆるゆり4コマ〜〜


タイトル「職務放棄」



ご存知であろう中の人ネタですw

ツッコミを聞こうとしないみんな・・・
最後はもう綾乃ちゃん、ツッコミを諦めましたからねw


〜〜〜〜


今日はすっきりした部屋でぐっすり寝れるといいな!結京が夢に出てくるといいな・・・!←


今日はここまで!4コマつまらなかったらごめんなさい!絵も汚いし!

それでは!(^-^)/