どうしよう・・・

こんにちはwwwyukiですwww

フォフォフォwww←
ん?なにか?wwwフォフォフォフォwww


・・・えぇ、そうですよwww

今日書くこと何も考えずにここまできました

追い詰められた時の乾いた笑いです・・・フォフォ・・・フォ・・・


今から4コマ書ける自信ない・・・

なので・・・

昨日やったネタ、今日もやりますwww


今日はゆるゆりの生徒会メンバーでいきます!
そのうちやるつもりだったので今日やっても同じですよね!(^^)



では、いきます!



〜〜〜音楽シャッフル! ゆるゆり(その2)〜〜〜



まず、生徒会の会長!(超タイプ!)
松本 りせ


〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜


出ました!
嵐『夏の名前


・・・アルバム収録の曲ですね・・・でも、嵐のみんなも気に入ってる1曲!

曲自体は明るめですがちょっとせつない感じもあって・・・いい曲です!

りせちゃんの寡黙な感じには合わないかも・・・ていうか、りせちゃんに合いそうなイメージが浮かばない・・・



次!ゆるゆり一のピュアガール
杉浦 綾乃


〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜


出ました!
レミオロメン『3/9』


今では定番の卒業ソングですね!
・・・歌詞を考えるとなんだか合うかも!特にサビ!綾乃の千歳に対する思いみたいな!綾ちとや・・・/////


次!鼻血出しっぱなしな妄想乙女!
池田 千歳


〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜


出ました!
嵐 松本 潤『Yabai-Yabai-Yabai』


・・・これはあかん、似合わなさ過ぎる

これは松潤のソロ曲なんです 簡単にいうと相手に素直になれずにけんかしたりしちゃう自分みたいな・・・

これ、櫻子の番で出るべきですよ!!
櫻子にマッチしすぎ!って今聴きながら思ってます


次!京子と似てて好き!(頭脳以外)
大室 櫻子


〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜


出ました!
嵐『To be free

いいですねぇ・・・!とてもさわやかで透明感のある曲・・・正に三ツ矢サイダー

んー・・・そうですね・・・ 1番のサビは櫻子が向日葵への本当の気持ちに気付いたときみたいです!ひまさく!



最後!生徒会ではツッコミ役なの?
古谷 向日葵


〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜


出ました!
嵐 二宮 和也『1992*4##111』

これはニノのソロ曲です!AUのケータイでこの題名通り打つと「ありがとう」ってなるそうな!好きな人へのメッセージを綴ったって感じ!

櫻子の時の続きみたい!櫻子が思いを伝えたあとにもう相思相愛的な!やべぇ、ひまさくktkr!!




〜〜〜〜〜〜



はい、終了!
今回は昨日より結構いい感じだった気がする!面白いですね!CP妄想できそうだし!


・・・はい、明日はちゃんとブログに書くこと考えときます・・・(言い訳するとバイト疲れで寝たりお出かけしたりしてて考える暇が無かった・・・)


今度ゆるゆりキャラに合う嵐の曲とか探してみようかな!?これはこれで面白いかも!


今日はここまで!はやくサイコパス3話観たい!

それでは!(^-^)/