シャッフル!

こんにちは、yukiです!


さて、今日はふと思い出したことをやりたいと思います!
それは・・・

好きなアニメのキャラの順番を決めて、その順にiPhone(iPod)の音楽をシャッフルで流してキャラのイメージと合わせてみよう!

ってな感じです・・・分かりにくいですか・・・?
そうですよね・・・自分自身でもよく分からないですもの・・・

例をあげると、

・決めたキャラ ツナ

・シャッフルの結果・・・
 クラリスの『コネクト』!

って感じです ちなみにこれは・・・ツナに合ってなくもない気がする・・・ん〜、微妙だな・・・(--;)

こんな感じでイメージに合ってるかどうか感想も言います!
ちなみにこれは、自分が昔ある人のブログを見た時に同じようなことをやっていたのです(たしかバトン・・・)

今回のキャラ達は・・・

ゆるゆり」のごらく部の皆さんです!

・・・え?例がツナだったのになんでリボーンじゃないかって?
いや、だって、よく考えてくださいよ・・・

自分のiPhoneにはほとんど嵐の曲しかないですが、下手をすれば

雲雀さんで嵐の『Happiness』が出るのかもしれないんですよ!?

雲雀さんが「走り出せ〜♪」って歌うとこ想像できます!?「噛み殺せ〜♪」にしか聞こえませんよもう!

もっと言うと、自分は一応キャラソンとかもあるので、

骸で『ゆりゆららららゆるゆり大事件』が出るかもしれないのですよ!?

骸に「ゆっりゆららららゆるゆり♪」とか歌うんですよ!?サンバはまだ良くてもさすがにこれは!

もっともっと言うと(まだ言うか)、これはどのキャラにも言えるけど、別のキャラのキャラソンが出る可能性がありますよね? 誤差の範囲内ならまだカバーって感じで流せますけど、もしかしたら

ロームでXANXUSのキャラソンが出るかもしれないのですよ!?

あのクロームちゃんが!「炎がー 焼き尽くすー♪」って歌うことになるかもなんですよ!?もはやキャラ崩壊ですよ!!(最初からそう)

・・・というわけで、嵐の曲ならなんとかマッチしそうかなー・・・と思ってゆるゆりにしたわけです キャラソンが出ないことを祈って・・・
いや、それだったらリボーンでもそれを祈ればいいのに・・・とかもう言わないw


では、いきます!



〜〜〜音楽シャッフル! ゆるゆり〜〜〜

トップバッターは、一応主人公!
赤座 あかり

〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪ (「何が出るかな♪」みたいな感じだと思ってください)
〜〜〜〜

出ました!
福山 雅治 『化身』


・・・
いきなりミスマッチ

これはあかん・・・はたしてあかりは愛の化身なのか・・・天使ではあるけど・・・


気を取り直して次!プリティ担当!
吉川 ちなつ

〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜

出ました!
嵐『WAVE』

・・・知らないのも無理はないです アルバム収録の曲なので・・・
なんというか、夏歌って感じです!それでいてまったりしたテンポの!

ちなつちゃんに合うかというと・・・多分合わない・・・


はい、次!自分が一番好きなキャラ!
歳納 京子

〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜

出ました!
嵐『マダ上ヲ

・・・知らないのも無理はないです これもアルバム収録・・・
これはなんだかかっこいい感じ!なんていうか、スタイリッシュなイメージ!

京子ちゃんが真面目になると合う・・・ってことはないですね・・・

最後!結構一番重要なキャラ!
船見 結衣

〜〜〜〜
  シャッフル シャッフルー!♪
〜〜〜〜
出ました!
コブクロ『桜』

おぉ・・・ようやくまともに・・・←

結衣ちゃんに合うかどうかは別として、これを元に結京を妄想できそうです・・・(//^p^//)
曲自体もいいものですし・・・!



〜〜〜〜〜〜


はい、終了!

今回はなかなかいい感じにはならなくて残念でした・・・
今度またゆるゆりの生徒会メンバーでやったり、リボーンのキャラとかでもやりたいです!


今日はここまで!それでは!(^-^)/



〜〜〜追記〜〜〜

自分の記事にコメントをくださったきはちろーさん!
同じ記事のコメント欄にお返事させていただきました!(二つとも!)お返事ってここでした方がいいのですかね・・・?

自分の日記をご覧いただき、ありがとうございます!