複雑な心境


こんにちは、yukiです!



さて、今日はですね・・・まぁ、色々あったのでそのことについて書きたいと思います・・・
いいこととも言えるし悪いこととも言えるのでタイトルもグレーゾーンです・・・(曖昧という意味で捉えてください)


〜〜〜〜〜

今日の昼・・・学校で弁当を食べているとき、ふと思い出しました

HMVまどマギのキャンペーンやってるよな・・・」

先日お出かけした際に立ち寄ったCDショップでゆるゆり一番くじを引いたという話をしたのですが、

戦利品

そのCDショップがHMVで、そこではまどマギキャンペーンをやっていたのです クリアファイルサイズだったかな?とにかく大きいサイズのステッカーがもらえるそうです
一番くじを引いたときもキャンペーンをやっていて、「もう一点何かお買いになりませんか?ぷっちょとかでも大丈夫ですよ〜」と店員さんに言われたのですが、そのぷっちょAKB仕様だったので思わず「いえ、大丈夫です・・・」とその場は一番くじのみにしました(AKB好きじゃないです) レジの少し近くでまどマギディファレントストーリー(以下まどマギD.S)の中巻が置いてあるのをあとで知ったので少し後悔しましたが・・・

その後悔、そしてもう一度ゆるゆり一番くじを引いてC賞(京子ちゃん)を当てたい!と思いまして、
「今日の帰りにイオンのHMVに行こう!」
そう思い立った昼休みです・・・
今日行こうか・・・でもイオン、通学路から大きく外れるし・・・とか考えてましたが、思い立ったが吉日という言葉をどこかで聞いたので今日行くことにしました(ちなみに今日行ったHMVと前回のHMVは別の店舗です)


〜〜〜〜〜

なんやかんやでイオンのHMVに到着!ここに来た目的は

ゆるゆり一番くじやってるかな!?(本命!)
まどマギキャンペーンに参加するために何か買う!
・ついでに嵐のアルバム予約しとくか!

これです!さて、ひとつでも達成できるのか!?


・・・


・・・・・・


・・・い、一番くじやってない・・・!


まどマギ一番くじの告知とかしてたのに(今度行こう←)、他のアニメとかは結構やってたのに、HMV限定のゆるゆりCD的なのもやってたのに・・・!(今度行こう←)


〜〜一時退却〜〜

さて、本命の一番くじが早くも終了してしまった・・・で、でも、近くの書店で一度ゆるゆりのマンガ買いに行ったときに一番くじらしきものを見かけた記憶があるので、書店に最後の望みを託します!


〜〜書店〜〜

それらしきものが見当たらない・・・

自分の目は節穴だったのでしょうか・・・告知すら見つからない始末・・・
とりあえず、ついでにゆるゆりの8巻を購入して(←)再びHMVへ・・・

〜〜HMV〜〜


よくみたらゆるゆり8巻ここでも売ってた・・・
これと、まどマギD.Sも売ってましたので
そのまどマギ中巻とクラリスの『ルミナス』を買うことにしました
ちなみに「ルミナス」は「光り輝く」という意味だそうで!(知らないから今調べた)
早速レジへ! 合計1990円!さっきまで4000円あったお札がこの時点で1000円のみになりました お札はですけどね・・・
商品を受け取ったあと「少々お待ちください」という店員さんの一言にどきどきわくわくする自分・・・すると、


「特典の方は終了しておりますがよろしいでしょうか?」


・・・・・・・・・


「・・・あ、はい・・・・・・」



ステッカー、終了してました・・ (フェードアウト)


なんだよそれ・・・それきっかけで今日ここに来たのに・・・4000円が1000円て・・・(お札だけだけど・・・)



〜〜〜〜〜〜


落ち込んだままゆっくり帰路に着く自分・・・家が近くになったころ、



「・・・・・・・・あ、」



「嵐のアルバム予約してなかった・・・」



・・・結局当初の目的をひとつも達成できませんでした・・・


・・・でもまぁ、ゆるゆりとかまどマギD.Sとか『ルミナス』のCDとか多くの戦利品を手に入れたので嬉しいのは嬉しいです・・・はい・・・

どちらかというと悪いことかも・・・


〜〜〜〜〜〜


はい、こんな感じでした!
結構お金使っちゃったなぁ・・・しばらく使わないようにしよう・・・ でも、嵐のアルバム・・・


・・・来月から(バイト)頑張ります!

今日はここまで!それでは!(^-^)/