近況報告!


こんにちは、yukiです!


さて、今日は・・・正直な話

何書こうか決まってません

というより

書くことが見つかりません

(^p^)

なので今日は、最近の自分のちょっとしたことについて話します(^-^)/
自分のことについても少し話せたら、と思います!


では、いきます!



〜〜〜〜〜〜〜


最近といえば大学の願書を準備したりしてました!
第一志望です・・・めちゃくちゃいきたい大学です!
学部はというと・・・まぁ、岐阜にしかない学部といいましょうか・・・それ以上は身元がバレちゃいそうなので言いませんが・・・

そして、先週の土曜日にその大学のオープンキャンパスに行ってきました! くわしくは言いませんが良い所でした!学食もおいしかったし!←



あとは・・・
今日は学校で運動会をやりました! 昨日の雨でグラウンドが多少ぬかるんでいましたが、教頭先生が「雨降らない限りはやる!」と決めていたようで、今日はぬかるんだグラウンドで運動会が強行されました

といっても、なるべくグラウンドが乾くのを待つために開会式等は体育館で行われるという3年生にして異例の運動会になりました・・・

ちなみに自分の団は総合3位!疲れたけどなんだかんだで楽しい運動会になりました!後片付けが大変でちょっと冷めましたけど・・・
自分の団が競技に応援でものすごく盛り上がって、最終的になんかもう最高!!としか言えませんでした!それくらい盛り上がって、3年生最後でいい思い出になりました!



それと・・・
大学に入って車に乗れるようになったら色んなことをやりたいです!
車で少し遠くに行けるようになるからね・・・!
箇条書きで書いてみよう!

・ツタヤとか(DVDレンタルしたい!)
・アルバイト(今とは違うやつ!)
一番くじやってるお店(今の行動範囲では一番くじにありつけない・・・)
一人カラオケ(人生で一度しか行ったことない・・・!)
アニメイト(行ってみたい・・・!)
・県外 特に名古屋(まどマギ観に行きたかった・・・)

こんな感じです!ちょっと田舎だと近くに駅がない!!
なので、自分の友達で電車通いの人がうらやましいです・・・名古屋とか行くの余裕ですよね?ポケセンとかも行きたいです・・・



〜〜〜〜〜〜

はい、終了!

簡単にいうと大学早く行きたい!!

ちなみに、第一志望の入試が来月の中旬にあって、再来月の初旬に合格発表があります!

合格してたらブログとかツイッター喜びを叫び散らします!

不合格だったら何事も無くブログを続けます

合格発表の前日に「明日合格発表やー」とか書いてたのに次の日のブログはいつも通りだった場合は察してください
・・・察してください


今日は日記らしい日記が書けたと思うのですがどうでしょう!?・・・ダメ?
・・・頑張りますw

今日はここまで!それでは!(^-^)/