ARASHI!


こんにちは、yukiです!



さて、昨日はサイコパスを観ることができたのでサイコパスの感想を書きましたが、今日は

嵐について語ります!

昨日サイコパスを観ることができなかったら書く予定だった内容です(^-^)/
嵐などのアイドルが苦手な人は注意!何故その辺注意深いかは後ほど!


では、いきます!




嵐は昔から好きだったわけではないです・・・
初めて嵐を知ったのは、妹が嵐にハマり始めた頃に嵐をMステで観た時です!そのときの披露曲は忘れもしない、『Step and Go』です!その当時はStep and Goがロングヒットしていたようで!

それ以来妹によって嵐の曲を聴き続けることになりますが、当初はあまり好きにはなれませんでした・・・

リーダー初主演の『魔王』を観るまでは・・・!

魔王の復讐劇をテーマにしたドラマも斬新でしたし、主題歌の『truth』も最高・・・!かっこいい・・・!

それからというものの、好きなアーティストは嵐一択!truthはiPodの再生回数が200回を超えてましたね・・・!
まぁ、『Monster』は250回超えてましたけどね!!
あと、『Believe』が143回、『明日の記憶』が116回でした!

曲だけではなく、嵐自体もどんどん好きになっていきます
嵐が出演するドラマ、バラエティ、音楽番組は必ずチェックしています! 「嵐の宿題くん」は大好きでしたね・・・!「嵐にしやがれ」が始まるということで終わってしまいましたが・・・ もっと昔でいうと、「〜の嵐!」とかの番組も某ようつべで観てましたが・・・あの番組超好きだ・・・! 今では観る方法もかなり限定されてきましたが・・・また観たいです・・・

最近妹は嵐に飽きてK-POPにハマっていますが・・・
自分は間違いなく嵐に飽きることはありません!!
・・・K-POPってなにがいいんでしょうね・・・?

皆さん知っていますか?嵐のメンバーにはイメージカラーなるものがあるのですよ!メンバーのイメージカラーを名前に色をつけて示しますね!

相葉 雅紀

松本 潤

二宮 和也

大野 智

櫻井 翔

です!ちなみにこの順番もちゃんと決まっているものだったり!
・・・かなり余談ですが、このメンバーのイメージカラーとREBORN!の炎の属性の色ってちょうど当てはまりますよね!
上から、って感じ・・・
はい、どうでもいいですねー・・・ごめんなさーい・・・

最近は嵐の飛ぶ鳥落とす勢いも少し関ジャニに流れているような気もしないでもないですが、なにがあろうと自分は嵐のファンでい続けます!断言です!
嵐はDVDがJ-POP歴代最高で売れてるので自分のことのように嬉しいです!今年のハロウィンにはNEWアルバムも発売しますし!楽しみー!!(//▽//)




・・・はい、ここまでです!
萌え語りがついに二次元ですらなくなったので申し訳程度に長めに書いたつもりです!

三次元で申し訳ないです・・・(--;)何故ここまで注意深くしているのかと言いますと、
実は自分のリアルでの友達に二次元は好きでも三次元のアイドルが大嫌いな人がいまして・・・ その人が(うらやましいことに)櫻井君と同じ誕生日だったので、その誕生日にメールで

「お誕生日おめでとうございます!嵐の櫻井君と同じ誕生日ですよ!」

と送ったら、

「それ以上言うな 殺すぞ☆」

という返信がきましたw
そのときは何も知らない自分はなにがなんだか分からず、とりあえず平謝りしてましたw アイドルが嫌いだと他の友達に聞いたのはもう少し後の話です・・・


今日はここまで!明日は何を書こうかな!?(汗)

それでは!(^-^)/






〜〜〜追記〜〜〜




Believeの綴り間違えてた!恥ずかしい!

英語は得意ではありません・・・