百合語り!


こんにちは、yukiです!


萌え語り第5夜の今日は!


ゆるゆりです!

最近ゆるゆりが好きすぎです・・・!

いきますよ!




ゆるゆりは好きになる以前からその名前だけ聞いてました(ツイッターで) ゆるゆりという響きから「ゆる〜い百合のこと・・・?」って思ってたわけです・・・

大正解

元々百合が大好きな自分にとっては最高なマンガです・・・ タイトルから百合マンガ宣言してるし、掲載誌自体が百合専門だし!

それに最近、ほのぼのしてるっていうか、ギャグ的なものを見たかったのです・・・(まどマギの殺伐とした世界観とかの反動ですかね・・・w)現在7巻まで読みました!冬に10巻出るらしいので早く追いつきたい・・・!

CPはもう決まってます・・・

結京 ちなあか 千綾 ひまさく

ですよ!もうこれ以外ありえん!
ひまさくについてはもう公式でしょう!?嫉妬してる櫻子が可愛すぎ!(//▽//)

キャラとしては京子ちゃんが大好き!ツイッターの自分のアカウントページはもう京子ちゃんだらけです!
あと、櫻子とかりせ会長とか!
京子ちゃんと櫻子ちゃん・・・似たもの同士で好きです!
りせ会長については現実にいたら一目惚れします
好みド直球です!黒髪ロングで前髪切りそろえてて物静かで・・・というより話さないですけどw でもアニメではすっごーーーく小さい声で話してるみたいですね!アニメ観たい!

京子ちゃんが好きすぎて現在ラムレーズンが大好物です!
これから冬になっていくからアイスを食べる機会が少なくなりそうですけどまた食べたい・・・ ちなみに他のアイスはチョコミントとかチョコチップが好きです!←

アニメがどうしても観たい・・・!車運転できるようになったら休日はDVDレンタルしてくるのに・・・!部屋にこもって観続けるのに・・・!
あと、昨日ちょっとお出かけしまして、偶然見つけたCDショップでゆるゆり一番くじを見つけたのですよ!それを一回引いてみたら
E賞のちーなが!!

記念すべきゆるゆりフィギュア1体目です! 欲をいうとc賞(京子ちゃん)がよかったな・・・←
でもちーな可愛い! ちーな!ちーな!o(^▽^)o←


はい、終了です!今日は日付をまたがないように!明日学校だから早めに寝られるように!早めに書き始めました



明日はサイコパス語ります!・・・と思ったのですが・・・!
2話をまだ観てないし(←)、アニメ自体始まって間もないのであまり多くを語れる自信ない・・・(--;)

今日の朝に2話を観れれば感想でもよかったのですが・・・
7時半頃に起きたのに珍しく父と母が既に起きてたのです
日曜日はいつも10時出勤だから8時半くらいに起きるはずなのに・・・ かと思えば今日もやっぱり10時出勤だったのに・・・


なので明日は・・・

学校から帰ってきてサイコパスを観ることができたら感想書きますが、観れなかったら アーティストのについて語ります←

もはやアニメじゃないけどご勘弁ください・・・(^p^)
・・・でもまぁいつか語ろうと思ってたので←
あまり好きじゃない方は見ない方がいいかも・・・


今日はここまで!それでは!(^-^)/