おおかみ語り!


こんにちは、yukiです!


さて、萌え語り第4夜になります今日は・・・

おおかみこどもの雨と雪」です!

タイトルもおおかみこどもの発音で読んでみてね!
・・・いきましょうかw



おおかみこどもは今年の夏公開された映画です!
細田守さん監督で、このおおかみこどもが初の書き下ろし小説だそうで!

何故自分がこの映画を観ようと思ったのかと言いますと、ポケモンの映画を観に行ったときにこのポスターを観て
「・・・なんか良さそう・・・」って直感で思ったからです!
こんな経験初めてでした・・・基本映画はポケモンくらいしか観てませんから・・・!(ハリー・ポッターとかも途中で観なくなったし)

というわけで、映画を観に行くことに・・・最初は軽く「獣耳とか俺得やわぁ・・・///」とか思ってましたw
ちなみに観に行ったときはひとりぼっちですw隣でリア充がいちゃついてやがったのがひとりぼっちの寂しさに拍車をかけましたよ・・・

そんな中で観たおおかみこどもですが、ものすごく癒されるし感動した・・・!!
こんな気持ち初めて・・・!とにかくいい・・・!


まず、彼なんで死んじゃったの・・・(;;)
おおかみの子育て知ってるのあなただけじゃない・・・!花さん苦しめることになるよ・・・あと、超イケメンなのに・・・←
それでも必死に頑張って何とか安定した生活にした花さんがすごすぎる・・・!
そして、雪も雨も超可愛い///ってずっと思ってた自分はロリコンと同時にショタコンも判明しましたwww
だって!可愛いんだもん!!← 雪は女の子として普通に可愛いし、雨だってもはや男の娘でしょ?!!←
とにかく可愛い・・・ロリコンとかショタコンとかもう気にしないw

・・・こういう話になっちゃいましたけど映画の内容はそういうものではないですよ!(知ってる)

細田さん自身は子育てのことはなにも知らないので想像で書いていったと語っていました ・・・でも、かなりリアルとも言えるし、おおかみと混ざってるから想像の範囲とも言えるし・・・やっぱりなんだか不思議ですね・・・
幼少期の二人と成長した二人は真逆になっててちょっと驚きもしましたし、あとから考えるとこの変化は当然とも言えるかも・・・学校に通ってなかったらまた違ったかも・・・

雪は女の子だから周りの友達に影響されて人間の女の子になろうとして、雨は男の子(男の娘)だからか野生に目覚めておおかみのオスになろうとしたのですね・・・

その二人を花さんはよく育て上げましたよね・・・!(ちょーっとだけ雨ひいきな気もしたけど)途中からお母さんっぽい髪型になってましたよね・・・!でも、最初から最後まで花さんは可愛かったですよ・・・!途中パンチラしてましたよね・・・!?///← あのパンチラは日常でも結構ありそうな感じで・・・w
まぁ、雪は幼少期の頃パンチラしまくってましたけど!!///←



さて、今日はここまでです!また日付をまたいでしまった・・・(またつまらぬものを斬ってしまった・・・←)

おおかみこども、もう一回観たいなぁ・・・!

明日はゆるゆりで語ります!今からでも語りたい・・・!w


それでは!(^-^)/