まどかマギカ!


こんにちは、yukiです!


さて、萌え語り第3夜はタイトル通りまどマギです!
・・・どこかで「まどマギって略すやつはにわか」って言ってたのを思い出したので対抗する感じでまどかマギカって書いてみました(^-^)/

さぁ、いきますよ!





まどマギは前にも言った通り、ある人のブログでまどマギを知り、コミック版を買って読んでみたらもうハマりましたね・・・!

アニメの方もなんとか観ました!アニメ原作だけあってやっぱりいいですね!
脚本は虚淵さん・・・アニメ「サイコパス」の脚本もこの方です!やっぱりエグイ・・・

なんかもう・・・救われない娘が多すぎる・・・辛くてもう・・・ 個人的にさやかちゃんが一番救われなさ過ぎる・・・もうあかん・・・

最後はハッピーエンドな気もするけど、自分は全て良いエンドとは思えないんですよね・・・まどかが存在すら無くなってしまったあたりがなんだか・・・


・・・暗い話は置いときましょう!
自分は杏子ちゃんが好きです!ツンデレ具合が!
CPは杏マミ!ディファレントストーリーのがヤバイ!!萌え!!

PSP版も・・・マミさんが乙女すぎて・・・!
魔女になってもなお、杏子ちゃんのことを・・・!




・・・今日はここまでにします(--;)
日付またいじゃった・・・w


まだ語りたかったんですけどね・・・


明日はおおかみこどもです!癒しの元!

それでは!(^-^)/