ポケモン語り!


こんにちは、yukiです!


さて、萌え語り第2夜です!
今夜は・・・


ポケモンについて語りたいと思います!

その場で考えて書いているのでCP要素があるかは現時点では分かりませんw

とりあえず頑張ります!←




ポケモンはですね、小さい頃から観てる記憶があります!
キャタピーをゲットした回とか、そのキャタピーが進化したバタフリーとお別れする回がけっこう印象に残ってます(^-^)/

ですが、一度「中学生になってポケモンが好きなのは恥ずかしい」って思ってた時期がありまして・・・(大きいお友達っていう存在があることを知ったのはまだ先の話・・・)
なので、DPシリーズ、観てないです
でも、ヒカリちゃん大好き////

DPシリーズのポケモンリーグ始まってたときからまた観てましたね・・・!タクト、だっけ?ダークライとかチートすぎてw

妹の同伴ということで一緒にゾロアークの映画観に行ったら、萌えが爆発しまして・・・!
ヒカリちゃんに化けたゾロアを観たときは、もはや性的なものを感じましたよ!特にしっぽが!///

ハロウィン絵でゾロアヒカリ描こうかな・・・余裕があったら・・・

まぁ、そんなこんなで高校入った年に再びポケモンにハマったというわけです!

おかげさまでBWシリーズ、一度も見逃してません!


アニメも好きですが、BWからはゲームも重視するようになりましたね・・・
BW2もそれはもう大好きですよ!メイちゃん可愛すぎ!
最初見たときは「さすがにこの髪型はwww」とか思ってましたけど、今となってはキュートすぎるあのドーナツ///
キュロットスカートに黒タイツ(レギンス?)!あれもまたエロい可愛い!
アニメPVが出た時はポケモンもやりおる・・・!って思いましたね・・・!俺得すぎた(^p^)

もちろんトレーナーだけではありませんよ!
ポケモンツタージャが一番好きです!ツイッター始めた時の初アイコンも手書きツタージャでしたよ!
あと、グレイシアとか好きです!ブイズでもダントツ!それと、色々と思い入れの強いジラーチとか、映画で萌えが爆発した影響でゾロアも好きだし、ピカチュウは殿堂入り!何が言いたいかというと、ポケモン大好き!!




・・・はい、ここまでにしましょうw

今回は語りたいこと多すぎて語りつくせないパターンですねw
・・・頑張ります←


明日はまどマギで語ります!まどマギの映画観たい!


今日はここまで!それでは!(^-^)/