萌え語り!


こんにちは、yukiです!


さて、今日はですね・・・
というより今日からはですね・・・!

好きなマンガ、アニメの萌え語りをしたいと思います!

えぇ、今日からです・・・!昨日も書きましたけど、

日記に書けるような日常を過ごしてないのです

なので、このブログを途切れることなく続けるためにも
今日から一日ずつ萌え語りしていきます!

まぁ、主にCPになりますけど!




今日はREBORN!です!


基本はNLです!GLも余裕ですが!←

NLCPのなかでも

ツナ京 獄ハル 骸クロ

この3つのペアは譲れません!!

譲れないから誇りなのさ

・・・雲雀さん、かっこいいですよね(^^)←

とにかく、この3つのペアについては揺るぎません!一度ツナユニとかツナクロに浮気しそうになりましたが

ツナ京は、もう、公式でいいですよね!!?
・・・大事なことなので文字の大きさ最大ですw

日常編からフラグビンビンじゃん!間違いなく公式ですよ!これでツナ京が成立しなかったら人間不信になる!←

・・・それで、この二人がくっついたらハルが失恋するわけじゃないですか・・・ だから、
結構仲良さそうな獄寺とくっついちゃえよ!!
というわけですw

こういうことがあっても京子ちゃんとハルちゃんは仲良しで、たまにダブルデートとかしてればいいな・・・というより

そんなビジョンが見えてくる・・・←

ただの妄想とかいうのやめてください・・・入試とかで不安な時期なんです・・・←

そして、骸クロも公式でおk?

初めて復讐者と戦ったときに骸がクロームの炎で自分の心が癒されている・・・?みたいなこと言ってたし、骸が
「僕にはクロームが必要不可欠なのです!」
みたいなこと言い出さないかな!?むしろそういうビジョンが見えt(ry
そして骸はクロームを溺愛する変態ナッポーになってしまえばいいのに・・・←
あのへそ出しだってナッポーがさせたんでしょう?!← ・・・まぁ、クロームちゃんが骸様のためにわざとやってたとしてもそれはそれで萌えるけど///←

あと、もう公式でいいじゃん!ってCPは

・γユニ
まるで夫婦げんかのような会話繰り広げてたし・・・耳打ちしてきっと愛を語り合ってたんだ・・・!

・コロラル
コロネロが代理戦争に参加した動機がラルの呪いを解くためですよ!ラルも10年後でコロネロの仇を討つためにがんばってたし!もう8割くらいカップル成立してますよ!←

ちなみに、了花は10年後でもう成立してますよね・・・?
接点がなかなか見当たらないですけど・・・てか、花ちゃん・・・年上がいいって言ってたけど、1こでも上ならいいんだwって正直思いましたw





さて、これくらいにしておきます!いろいろ語りたい!って前から思ってたんだけど、いざとなると書きたいことがなかなか出てこない・・・

さて、明日はポケモンで語りたいと思います!CP要素すら少なくなりそうですが(^p^)


明日は木曜日なのでアニポケとサイコパスがありますね!録画しないと!!


今日はここまで!それでは!(^-^)/