行き当たりばったり!


こんにちは、yukiです!


さて、今日はですねー・・・

・・・どうしましょう?←

ブログってだいたい日記書くとこですよね?

日記に書けるほどの日常ではありません

大学行ったら何か変わると思うんですけどね・・・


というわけで!

現在ハマってるゆるゆりの4コママンガ描きます!

4コマなんて初の試みですけど、がんばります!

・・・我ながら無理言っちゃったなぁって思ってますw



では、いきます!



〜〜〜ゆるゆり4コマ〜〜〜



タイトル 「担当」


見事に\アッカリーン/してますねw
よく考えたら顔すら出ないっていうwww


タイトル 「何番煎じだよ」


皆さんよくご存知の中の人ネタですwww
恒例すぎてもう二番煎じどころじゃないですよw



〜〜〜〜〜〜〜


はい、ここまでです!

あともう一個ぐらい描きたかったですけど時間が(ry
・・・毎回のように言ってますねw


途中かなり絵が下手になってますが気にしないでください!←


ちなみに・・・
今日からハロウィンに向けての絵を描いております!!
今からでも描かないと間に合う気がしないです・・・
ボールペンで清書するの初めてかも!

自分の画力を上げるためにもこういう行事に絵を描いていきたいです!これからも!!


今日はここまで!4コマつまらなくてごめんなさい!(><)

それでは!(^-^)/