お祝いと感想

こんにちは、yukiです!




さて、今日もお祝いをする人がいます!それは…



ボンゴレ10代目(まだ候補?)、ツナの誕生日です!
おめでとう、ツナ!!

ツナはなぜかおめでとう「ございます」まで言えないw
なんでしょうね?親しみやすいキャラなんでしょうか…

あと、

描きました

ツナだけはできるつもりでしたが、最近デフォルメばっかりだったから鈍った感があります・・・

・・・で、今日も名言集をやろう・・・と思ったのですが!
さすがに毎回名言集では芸がなさ過ぎだろう!と考えまして…

その結果・・・

ツナのナイスツッコミ集をやろう!
そう考えたのです!

日常編、そしてバトルに移行してからもツナのツッコミは冴え渡っていました・・・!それをツナの誕生日の日にもっと評価しようと!そういうわけです!

・・・思い付く限りですが←

では、いきます!


〜〜〜ツナのナイスツッコミ集〜〜〜


・「恐怖刻まれてるー!」

ランボ初登場の時のツッコミです ランボがヤバイ・・・w

・「盗み聞きしてやがったー!!」

問い7の回ですね ハルが落ち込んで帰っていったかと思ったら廊下で聞いてましたw

・「希望絶たれたー!」

遭難したときにディーノさんが衛星電話を取り出したけど上下完全に真っ二つで助かる可能性がほぼ無くなった際のツッコミですw

・「なんでランボしかるみたいにナチュラルに六道骸しかってんのー!?」

骸の影武者(ランチア)に向かって「コラー!」って言っちゃった自分へのツッコミです 一人ツッコミは珍しい・・・

・「ナチュラルに変態出たー!」

シャマルと獄寺の修行の時にシャマルがさりげな〜く言った変態な発言へのツッコミです シャマル懐かしすぎるよ・・・!


〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな感じです!

いかがでしょう!?もっとあるはずですが、時間が無いもので・・・

ツナのツッコミには輝くものがあります!(何)




さて、もうひとつ!

今朝早起きしてようやくサイコパス観ました!!

なので、前から言ってますがネタバレ満載で感想書きたいと思います!

・・・と言いたいところですが

時間がなさ過ぎる・・・!明日学校なのでもうすぐ寝ないと・・・!

なので、
明日の記事で感想書きます!(^-^)/

今回はブログに書くこととっておきたいとかじゃないです!(←)


短くなりましたが、今日はここまで!


それでは!(^-^)/