感想とかお祝いとか色々


こんにちは、yukiです!

さっきツイッターで「#おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ」っていうタグがあったのでやってみたのですが、

忍者、中学生、ポケモンコーディネーター、中学生、小学生、中学生
でした
なんかもう・・・ヤバイ・・・これはロリコンの気がある
我ながら犯罪係数高めだと思います
・・・サイコパスですw 公式サイトで得た知識です

忍者は「NARUTO」のずっと片思いしてる娘です

それ以外は後々話していきますね(^-^)/ブログに書くこととっておきたいので


さて、今日は書くことが二つあります!

まずですね、今日の朝に録画していたアニポケを観ました!早起きしてアニメを観るのも悪くないですね!家族の前では堂々と観られないので(--;)

なので、アニポケの感想をネタバレ全開でざっくり書きたいと思います←

まだ観てへん!って方は要注意です!
と言っても本当にざっくりですが!

では、いきます!



〜〜〜アニポケ感想(10/11)〜〜〜


・花園歌劇団

宝塚っぽいwアイリス達が仕返しに行くのですが、男子禁制なので・・・

・女装をさせられるサトシとデントwww

サトミとデンミだそうでwww今回ヤバイwww腹筋崩壊www
デンミてwwwデンミてwwww

・「負けて散ったら泥の中バトル!」

ヤナップもれなく泥まみれですwバトルのときはデンミもw

エモンガは飛んで回避(なんかずるい←)

チラチーノの体は油でコーティングされている

なので泥もはじいちゃう!そこでアイリスは・・・

ツタージャリーフストームで油を飛ばしてチラチーノを泥まみれに!

サトミにツタージャと戦うことを許可してもらった(強要した)アイリスが仕返しのためにここまでしました 意外と頭脳派なアイリス!と思う反面、仕返しって道徳的にどうなのよw
とにかく、チラチーノもそのトレーナーも泥まみれで仕返し成功です

・花園歌劇団のお偉いさんにスカウトされた!

逃げるアイリス達 誰にもバレることなく逃げ切りますw
なんかもうサトミが可愛く見えてきたwww 女装はお手の物なんですねwwwどのシーズンでも女装してるしwww なので今回もサトミではなくサトコでいくのかとwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんな感じですね!ネタバレ終わりましたよー!(^-^)/←

いろんな意味で神回でしたwww
腹筋崩壊しますよwwwいや、まじでwww



次いきます!

今日は何の日でしょうか!?

・・・そうです!
リボーンおじ様の誕生日ですよ! 
リボーンさん、誕生日おめでとうございます!!

今回はちゃんとお祝いの言葉、言いましたw XANXUSさんのときは追記で言いましたからねw詳しくは10日の日記をご覧ください!

あと、

描きました

デフォルメばっかりですが・・・(--;)


リボーンさんはですね・・・呪解した姿が・・・!本来の姿が・・・!!

イケメンすぎます!!

今までコスプレとかしてたあのキャラとギャップがありすぎて!!同一人物とは思えませんよ!


いつか大人リボーンも描きたいです!デフォルメではなく!デフォルメだったら今日描いたのと同じですw



・・・さて、

名言集やります?←

・・・いえ、やりますw
思いつくセリフ片っ端から書いてくことになりますが・・・



では、いきます!(本日2回目)




〜〜〜リボーン名言集(思いつく限り)〜〜〜



・「イッツ死ぬ気タイム!」

懐かしいです・・・!ただただ、なつかしい・・・!

・「いっぺん死んでこい」

後々重要なキーワードになります 最近のジャンプの展開的に・・・

・「栗もうまいぞ」

痛い痛い刺さってる!

・「抱きしめて〜 こっちよ!」

あのトゥリニセッテスーツが可愛いんだけど

・「お前に伝えたいことのすべてはそこにある」

最近のジャンプでの大人リボーンのセリフです!このへんの展開はなんだか感動しました・・・!


〜〜〜〜〜〜〜


はい、ここまでです!

他にもっとセリフがあったはずですけど時間かけすぎたので終了です!

実はですね・・・この記事書いてる途中で何かよく分からないキーを押しまして・・・一度書いてた記事が消滅してしまったのです

あれだけ書いたのに・・・!絶望しましたよ・・・!ソウルジェム濁りそう!←


あと、アニポケは観ましたけどサイコパスはまだ観てないです
明日も早起きして観よう・・・!朝は弱いけど・・・



さて、そろそろ終わりますか!今日はここでお開きです!何の会も開いてないけどw


それでは!(^-^)/