今更ですが・・・

こんにちは!yukiです!



さて、本日は金曜日!昨日はアニポケとかサイコパスが放送されましたね!自分は録画をして観ることにしていまして、今日学校から帰ってきてゆっくり観ようと思っていたのですが、まだ観れていません

「学校で授業中に進めている課題を放課後にちょっと進めちゃおう」と友達と話し合って、学校に17時頃まで残っていました(--;) 赤点取って補習とかではありませんので安心してください!←
親しみを込めて安心院(あんしんいん)さんと呼びなさい!←
・・・めだかボックス、ジャンプで読んでます・・・結構好きです(^-^)/

とにかく!まだサイコパスを観ることができていないのですよ!楽しみすぎて学校でうきうきしまくってたのに!!なので

今日ブログで書くことが無くなってしまいました(^p^)

本来ならサイコパスの感想をネタバレ満載(←)でお送りしようと思ったのですが・・・


というわけで今回は!

自己紹介します(^p^)

タイトル通り今更感半端ないですw
ですが、プロフィールでは伝えきれないことも多々あるので!


では、いきます!(←恒例になりつつある掛け声です)



〜〜〜yukiの自己紹介〜〜〜



・年齢  現在18歳です(^-^)/


・誕生日 5月28日です!REBORN!のランボと同じですよ!

もじゃもじゃ感出してみたり

・血液型 o型です 夏は蚊に血をよく吸われます


・職業  高校生です!
そろそろ大学入試が近いので緊張してます(--;)


・出身地 生まれも育ちも日本のど真ん中!!
・・・といいたいところですが、生まれは
種子島です
両親にとって初の子供だったのでね・・・母の実家に帰っている間に生まれたって感じですw


・趣味  音楽と絵を描くことです!
音楽はほぼ嵐しか無いかもwよく「他に好きなアーティストとかいないの?」って言われるけど、答えにくい(--;) アニソンとかキャラソンは好きですけどねw
絵はあまり上手いとは言えないですね・・・デフォルメはかろうじて得意な方ですけどね・・・ でも好きなんです!

趣味としてはアニメも入れるべきですね!
ジャンルはプロフィールに書いた通りです(^-^)/が、一つずつ話していこうかなw 書くことなくなりそうだし


*REBORN! たまたま見つけたギャグマンガのREBORN!から好きになりましたねー!バトルも面白かったので!それに昨日の記事でも書きましたが、天野先生のあの絵が大好きなんですよ!o(^▽^)o憧れ!絵を描くようになったきっかけでもあります!

ポケモン 記憶はうろ覚えなんですが、小さいころから見ているだけあって未だに好きなんです・・・! ルビサファ世代ど真ん中です!でも一番好きなポケモンツタージャです!

可愛すぎでしょう!?← この絵は所々違うけど!(ごめんなさい)

まどマギ ある人のブログでまどマギを知って、調べていくうちに大好きに!ちなみに食玩のフィギュア全てそろえました

文字通り

まとめて買うとき辱めを受けてる気分だった・・・
だって、公衆の面前で自分をオタクだと晒しているようなものですよ!?
真のオタクはそんなの気にしないのでしょうけど・・・

*おおかみこども 今年の夏公開された映画です!サマーウォーズ細田さんが初の小説に挑んだ作品でもあります!
当時は「獣耳とか俺得///」とか思っていましたがそんなもんじゃない 心が温まります・・・

ゆるゆり 「百合+ほのぼの日常ギャグ」っぽいし、自分のツボにハマるんじゃない? → ドツボにハマッた
なにこれかわいすぎるんですけど!!!ほのぼのしてるかはグレーゾーンですけど!(曖昧って意味で捉えてください)最近ゆるゆりにお熱です///現在マンガは6巻まで集めてます!
特に京子ちゃんが大好きです!ツイッターの自分のアカウントは現在京子ちゃんだらけですw



・・・こんな感じですかねー

カップリングとか話したいですけど今日はやめときます!(--;)時間がかかりすぎましたし今後のブログのネタを取っておきたいし・・・


最後に
サイコパス早く見たい!!
切実です


今日はここまで!

それでは!(^-^)/