楽しみ!

こんにちは!yukiです!


皆さん(はおかしいか・・・?)、このアニメをご存知ですか?

PSYCHO-PASSサイコパス)というアニメです

精神病の方のサイコパスではありません(造語らしいです)

注目すべきは、キャラクター原案がREBORN!の天野先生なんですよ!

近未来SFと警察ものが融合したような新しいアニメです

今日から始まるから確かに新しいんですけどね!!

えぇ、今日の真夜中から放送されるのです(どちらかというと明日ですねw)

フジテレビのノイタミナ枠だそうで!

ごめんなさい、今回で初めて知りました←

ノイタミナ枠は自分、ご存知なかったです・・・


先ほども言いましたが、このアニメのキャラクター原案は天野先生です! あのスタイリッシュな絵が自分は大好きでして・・・!

原案を見たときはそりゃあもう・・・!素晴らしい・・・!


・・・ということで、

PSYCHO-PASSのキャラクター(一部)について感想を語りたいと思います!

なぜ感想なのかは・・・いや、もう何も言うまい・・・←

では、さっそくいきますよ!


〜〜〜〜PSYCHO-PASSキャラクター 感想〜〜〜〜


・狡噛 慎也 (こうがみ しんや) 

この苗字の変換に時間を費やしましたよ・・・!

主人公です 原案のきりっとした顔立ちがXANXUSに見えなくも無いイケメンですね!
主人公だけあってどんな活躍をするのか楽しみです!


・常守 朱 (つねもり あかね)


ヒロインというやつですねー(何)

原案を見る限りでは結構活発そうな女の子でしたが、アニメ絵を見ると割とおっとりしてそうというか・・・ 自分的には元気な女の子でもおとなしい女の子でも好みで・・・要するに可愛ければいいんだよ!!
・・・ゆるゆり風ですw
可愛いよねこの娘///


宜野座 伸元 (ぎのざ のぶちか)


恐らく狡噛さんと朱ちゃんを含むメインキャラの一人と思われます

メガネキャラなので何かといじられそう・・・w← あと、見るからに真面目でクールそうですね!


・縢 秀星 (かがり しゅうせい)


何この苗字!!変換候補に出ないんだけど!!
公式サイトからこの字を見つけてコピー&ペーストしましたよ!

この人の声優さんですが・・・石田彰さんのようで・・・!
声優さんはあまり詳しいとは言えないですが、石田さんは「NARUTO」の我愛羅の声優もしてますよね!
あとは・・・そうだ!銀魂の桂とか!

・・・なんていうか、縢くんは・・・もっとチャラそうなイメージがあって・・・(←)、石田さんの声のイメージとどうしても合わなかったんですよねー(--;) どんな演技なのかとても楽しみです!


征陸 智己 (まさおか ともみ)


原案の絵からし黒幕っぽい気がしたのは内緒ですw

声優は有本欽隆(ありもときんりゅう)さんというものすごく男らしい名前なのですが、キャラは名前の読み方的に女っぽいですw
かっこいいおじ様希望←



〜〜〜〜〜〜


こんな感じですね!

アニメは真夜中からなので録画して観ます!(^-^)/
ものすごく楽しみなのでリアルタイムで観られないのが悔やまれますが、新たなアニメを1話から見守るのは初めてなので嬉しいです!

もうにわかだなんて言わせない!!←


今日はここまでにします!キャラの名前変換に時間をかけすぎましたね・・・!
17時半から書き始めて現在19時24分ですw

それでは!!(^-^)/




〜〜〜追記〜〜〜


先読みして19時24分と書いたら19時23分でしたwww

不審がることありませんよ!←