今日はあの人の・・・

こんにちは!yukiです!

突然ですが、今日は何の日でしょうか!?
今回のタイトルからして誰かの誕生日ということは明確ですね!w

ヒント:マンガのキャラです!

正解は・・・


「REBORN!」に登場する、ヴァリアーのボス!
XANXUSの誕生日なのです!ボスー!!

描いてみました!
ちなみにREBORN!で一番好きなキャラは恐らくツナですw

祝っておいてツナが好きなんて言ったらXANXUSさんブチギレそうですねw未だにツナは嫌いみたいだし


ボスはですねー、VSヴァリアー編では憎き敵としか思ってませんでしたが、今となっては・・・もうね・・・

テライケメン

特に10年後のボスは程よく髪が伸びていて更にイケメンでしたよ!

こちらも描いてみました!似ないけど・・・
デフォルメは得意なつもりです・・・です・・・


今日はXANXUSさんの誕生日ということで、ヴァリアー編のXANXUSさんの名言的なセリフ(独断)を3つほど集めたいと思います!

なぜ名言集なのかは察してください (ブログ2日目からネタが無いなんて言えない)


では、いきます!


〜〜〜〜〜〜XANXUS名言集(VSヴァリアー編)〜〜〜〜〜〜


・REBORN! 12巻 18p〜19p「オレはキレちゃいねぇ  むしろ楽しくなってきたぜ」

XANXUSが本編で初めて笑った時のセリフです
自分も心底恐ろしいと感じましたね・・・!


・REBORN! 14巻 123p「貴様を殺し 仇を討つ!!」

ツナにこの言葉を放った時・・・本当に恐ろしいと思ったと同時に、本当に許せない敵だと思いましたね・・・
9代目の死を利用しようとした上でボスの座を獲ろうとしたわけですから・・・ 未遂で終わったけども←


・REBORN! 15巻 148p「オレは名にX(10)の称号を二つ持つ男 XANXUS!!!」

誕生日も10が二つ・・・運命でしょうか・・・
このあとの展開でちょっと可哀想にも感じましたけど、「どいつもこいつもぶっ殺してやる!!!」と言い放った時はやっぱり敵だと思ったり←


〜〜おまけ〜〜


・REBORN! 10巻 212p「偽物(フェイク)だ」

初登場の一言目。この時は本当に超直感があるのかと・・・


REBORN! 16巻 15p「タヌ・・・キ・・・が・・・・・・」

遺言かと思った

いいの!?それが最期の言葉でいいの!?って当時思ってました・・・ 生きてましたw
ボス、ごめんなさい・・・(--;)




いかがだったでしょうか・・・?
あくまで独断なので名言になってなくてもあしからず・・・

もっとこんな名言あるで!って方はコメントください!
見てくださっている方がいるかも分かりませんが・・・(多分いない・・・)


今日はここまでにしますね!上手く書けてるかも確かめたいので!
それでは!(^-^)/






〜〜〜追記〜〜〜


一番重要なことを言うのを忘れてました・・・


ボス、誕生日おめでとうございます!!


まさかの「おめでとう」を言ってないというw
「祝っておいてツナが好きなんて」のくだりがあったけどそもそも祝ってなかったwww

ボス、本当に申し訳ないです・・・


それと、ツナの絵の写真がぼやけてました・・・!ごめんなさい!


あと、今日はポケモンでいう「トウトウの日」でしたね・・・!

なので・・・


描きました

ポケモンも好きなんです・・・ですよ・・・!


今度こそ、それでは!(^-^)/