楽しくなりたい







こんにちは、yukiです!








今日はちょっと私、虫の居所が悪かったのか…あんまりいい気分ではありませんでした…







特に悪い事があったわけじゃないんですけど…いや、あったのはあったんですが…(どっち)







とにかく、今日はあんまりいい気分ではありませんでした…









なんかね、嫌な事何もかも忘れたいです


ただ、一度忘れるわけではなく記憶から抹消したいのです







嫌な事全てを一生忘れたいです 今までの人生であった嫌な事を何もかも…











せめて、ふとした瞬間に思い出したくないです 私って油断すると過去にあった嫌な事を思い出してしまうんですよね….





最早クセですよこれ 楽しいこと考えてたはずなのに勝手に連想ゲームが始まって気付いたら嫌な事思い出したり考えたりしてるんです






おかしいですよね?自分でもどうにかならないか悩んでるんです





それさえなければ…もっと楽しく生きることが出来るはずなんです 基本楽しいこと考えていられるはず…






嫌な事何もかも引きずり続けてしまってるんですね… どこかに置いてこれればいいのに…








友達はどう思ってるんでしょう?くだらないことで怒りだす私のことをどう考えているのか…




心底鬱陶しいとか考えてるのかも…付き合いづらいとか…











こういうこと考えちゃうんですよ いけないですね









とにかく今日は楽しいこと考えよう!ということでスクフェスやったりyoutubeでえみつんファイトクラブの面白いところ観たりしました!






明日もこの調子でなんとか頑張りたいです なるべく嫌な事考えないように…









今日はここまでにします!それでは!(^-^)/