嵐で何か語る!








こんにちは、yukiです!








今日は嵐について語ります!リアルで話せる人いないんですが!!←











〜〜〜







P・A・R・A・D・O・Xすごかったですよね!!!やばかったですよね!!!?(荒ぶるyuki








ダンスキレキレで完璧でしたよぉぉぉぉかっこいいぃぃぃぃぃぃ////







今までのダンスって、正直言って揃ってるとは言えないじゃない・・・?(アラシックの敵発言)





いや、今までもよかったですよ!?5人でそれぞれ踊ってそれを組み合わせて一つのダンスになるのが魅力!




でも、完璧に揃えるまで練習できないって松潤言ってたし、実際動作が少し遅れてるメンバーもいるんですよ・・・





今回は激しい上にダンスも皆タイミングずれてないです!これはすごいと思いましたよ!!






振付師がすごい人みたいですね!前も言ったっけ?ニューヨークへ行って教わったとか!







やっぱり振付師が厳しかったんでしょうかね?みんな完璧です!







今までみたいな一人一人に違う振り付けがあって組み合わせるダンスは今回あまり無かったですが、その分激しいって感じ!









今日も帰りの車の中でP・A・R・A・D・O・X3回くらいリピートしてましたよ///







LOVEのアルバムで一番よかったのはやっぱりこれですね!でも同じくらい好きなのがリーダーのソロです!!






「Hit the floor」の歌詞がすごく魅力的です・・・!「知らない世界をみせてあげるよ」とか「君のことを悲しませることなら一億年でも隠しきってみせるさ」とか「窓の外は気にしちゃいけないのさ 二人を引き裂く罠がある」とか・・・!!





リーダーに私の知らない世界へ連れて行ってほしいです・・・/////







これダンスも気になります・・・!LOVEのコンサートDVD化を早くも期待しております・・・!!!














今日はここまで!明日から2日バイトですが早く終わるといいなぁ・・・





それでは!(^-^)/