またしても休載・・・








こんにちは、yukiです!









今日もYプレイ記はお休みです・・・







Xでね・・・メガシンカとか手に入れちゃったからね・・・やみつきになっちゃったらしいのよ・・・







Yはさっき始めました Lv20ちょっとというレベルがちょっと・・・Oh・・・ってなった








明日こそ載せたい・・・と思ったけど、バイトあるから時間は無いかも・・・









でもでも!明日台風来るらしいから休講の可能性ワンチャンあるで!







そうなれば明日はYを進めます!ひたすらレベル上げです






Xを先に進めたことでYでの攻略法がある程度見いだせました!とりあえず、2つ目のジムがLv25だからそれ以上までレベル上げなくては!








台風が来るといっても夕方からは過ぎ去っていくのでバイトは確定だと思われますのでバイトは覚悟してます









今日も短いけどここまで・・・すいません・・・(><)








それでは!(^-^)/