休載・・・みたいな








こんにちは、yukiです!








今日は・・・Yやってないです・・・









友達と話してたらX進めたくて・・・だって皆進み具合早すぎるもん・・・








そこへ今日がバイトありというコンボでYの時間無くなっていきまして・・・








Xはかなり進みました!4つ目のジムがあるヒヨクシティに来たところです!Yはというと2つ目のジムもまだ・・・








これはあかん・・・どうにかせねば・・・








明日はYやりますね!今日はとりあえずXを進めていきます!












あ、タイトルの意味は






ポケモンYプレイ記」を書けないという意味です








Yも進めたいのですが・・・20レベルちょっと超えたくらいだからちょっと絶望してます・・・どうにかレベル上げないと・・・











今日はここまで!0時には寝ないと!







それでは!(^-^)/