JINS PC!


こんにちは、yukiです!



さて、今日は嬉しいことがありましたよ!何かと言いますと・・・



昨日買えなかったJINS PCを今日買ってもらいました!!


まさかのサプライズですよ!父がバイト終わりに「昨日買えなかったメガネ、買いに行くか?」と言ってくださったのです!

お父様には感謝です・・・!絶対親孝行します!(宣言)


〜〜〜


というわけで、近くのイオンにあるJINSへ行ったのですが


売り切れ


再びついてない・・・

仕方なく昨日の自販機があったイオンへ行きました・・・

ちなみに、バイト終わってそのまま行ったのでこの16時時点でお昼ご飯はまだ食べてないです


〜〜〜


近くのファミリーマートへ寄って、遅めのお昼ご飯

フライドポテトを食べてみることにしました あれ、結構おいしいと思うのですが、思ってたより量がね・・・ 不満ではないのですが、これで意外とお腹いっぱいです(飲み物がカルピスソーダだったから・・・?)


〜〜〜


昨日のイオンへ到着!ちょっと遠かったし、休日だけあって混んでいたので時間がかかりましたが・・・


さっそく自販機へ!


そして、画面で欲しいメガネを選びます・・・!昨日から決めていました、フレームの色はネイビーです!CMで櫻井くんも同じフレームだったし!(多分←)

お店ではフレームの形も選べるみたいですが、この自販機にはスクエアという形のみでした 自分もスクエアが気に入ってたのでノープロブレムです!


父がキャッシュカードをスキャンします しばらくすると自販機が動き出します・・・!

あの、紙パックのジュースの自販機って機械が動いてジュースを取るじゃないですか?

あれと同じ感じでメガネを取るのですw

しかも、あの機械の動きがなかなか俊敏でしたよw

周りで見てる人が驚いてましたもんw


そうしてようやく、自分の手元にJINS PCがきたのです!!


家に帰ってから写真撮ってみました

そびえ立つメガネ

パッケージがなんだかスタイリッシュ!

ちなみに、

輝くメガネ

間違えてフラッシュたいちゃったwww



さて・・・さっそく掛けてみましょう・・・!


代理

自分の顔を晒すわけにはいかないので弥生ちゃんに掛けてもらいました!・・・一応弥生ちゃんですよ・・・?←

昨日の記事に書いた「弥生ちゃんを描く」をこれで達成しましたw

あ、下書きの鉛筆線を消してない・・・
まぁ、いいかw←

バイトが長くて疲れていましたが、嬉しさで全て吹き飛んでしまいました!


今現在、このブログを書くためにPCに向かってるのですが、ちゃんとJINS PCを掛けてますよ!いい感じ!まだメガネは慣れないですけど!(当たり前w)


学校は明日から午前授業!金曜日には終業式です!この嬉しさを糧にがんばっちゃいますよ!(≧▽≦)



今日はここまで!それでは!(^-^)/