パズドラとかお出掛けとか!


こんにちは、yukiです!



さてさて今日はですね、パズドラの話とお出掛けした話の2本立てでいきます!(誰得)




まず、パズドラです!

パズドラではレアガチャというものを回すとレアなモンスターをゲットできるのです!しかしそれには魔法石というものが必要なのです
キャンペーンでもらえることもありますし、ダンジョンをクリアすることでもゲットできます!

お金で買うこともできるのですが、自分の学校では「課金したら負け」という言葉が流行ってるくらいなので課金はする気になれないのです したいですけども・・・←


そして今回、大変レアなモンスターを手に入れることができるガチャイベントが24時間限定で行われていたのです!!

それに自分も参加することに・・・


いままでこつこつ貯めてきた魔法石をここで使います
その時は8個あり、レアガチャ1回につき5個の魔法石を使うので、ここでは1回しか回せません

さぁ、何が出るのか・・・!



これは・・・持ってる・・・


進化したけど持ってるよ・・・ まぁいいか、メタドラあたりの討伐に一役かってもらおう・・・


ですが、せっかくのフェスでこの結果ではもったいなさすぎる!せめてもう1度回せたら・・・!

課金はしないです

そこでyukiは考えました・・・

ガチャ1回回して今は魔法石3個・・・

明日になるとキャンペーンで1個もらえるから4個になって

明日以内にダンジョン1つクリアすれば5個になる!

ガチャ回せる!


このチャンスを逃すわけにはいきません

というわけで翌日、つまり今日の朝からダンジョン1つ制覇に向けて頑張り続けました!昼あたりはバイトで出来なかったけど


そして夕方・・・!ついにダンジョン1つ制覇!!

フェス終了の18時にも間に合いました!

さぁ、回しますよ!今度こそ!




お分かりいただけただろうか



デジャヴ

レベルも全く一緒です・・・何これ・・・

フェス本当にやってるのか疑うほどの絶望感・・・あんなに頑張ったのに・・・


・・・仕方ない、これもまた運命・・・



次!お出掛けした話です!

といっても、パズドラ頑張ってたのがほとんどですが・・・

いや、それだけではないのですよ! それなりにエンジョイしてきました!

本買いましたよ!まどマギのコミックアンソロジー

晩御飯もお出掛け先のイオンで食べたのですが、パスタってやっぱり最高・・・(//▽//)
一番好きなのはカルボナーラ

なにより、あのJINS PCを買っていただけるかもしれないのですよ!

色はネイビーで!櫻井くんもCMで同じ色のメガネしてたし!



・・・え?買ってもらえるかもってどういうことかって?


そのイオンではJINS PCを自販機で売っているという画期的なシステムでしたので、そのシステムを利用してみようとしたのです・・・!購入画面まできたんです・・・!

まさかのシステムトラブル発生

その自販機を動かしているパソコンにエラーが発生した模様・・・父のキャッシュカードを読み取った後でエラー・・・
もうすぐJINS PCが自分の手元に・・・!と思ったところでの「購入がキャンセルされました」・・・

大学合格祝いに買っていただくことになったJINS PCは来週の休みに買ってもらいます・・・ほぼクリスマスプレゼントに近いです・・・

・・・なんだか今日、ついてないです・・・(--;)



今日はこんな感じです!明日は何かいいことあるかな!?


あ、そういえば昨日の記事で「絵晒します!」とか言ってたけど忘れてしまいました・・・!w


明日にします!サイコパスの弥生ちゃんでも描こうかしら!


今日はここまで!それでは!(^-^)/