再び小説!









こんにちは、yukiです!







さてさて今回はですね!この間初めて書いてpixivに載せた小説の続編を書いたのでその報告です!







「『自己犠牲のパラドクス』続編 『理想世界のランデヴー』」/「yuki」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4402920





タイトルはシュタゲっぽいタイトルがなかなか思い浮かばなくて昨日の今くらいからずっと考えてました それでこれです笑ってください←





前にもここで書いた気がしますが、続編書くならまきぱなしか無理だなって思ってたんですよね なので思いっきりまきぱなにしました!



どうでしょう?国語は得意中の得意ですがこれはどんな感じになってます?誤字とかないかな・・・・?誰も聞いてないね





ここでだけ裏話的なの話してみようかな



まず、実はこの小説で希ちゃんは前の世界の記憶を思い出しています 沈黙した時の「・・・」の数を真姫ちゃんが思い出した時と同じ数にしてるっていう誰も分からない証拠をですね・・・

希ちゃんはあえて何も言いませんでした 希ちゃんも真姫ちゃんの気持ちを無駄にしないためにそのまま生きていくことにしたのです・・・ 絵里ちとにこっちがいるからきっと大丈夫ですよ・・・!



あと、さり気に一部分だけ世界線が収束してるの分かりますかね?μ’sがなくてもことりちゃんは留学しないし穂乃果ちゃんは生徒会長だしにこっちは一人のままじゃないし凛ちゃんは女の子らしく振舞えるようになりました 分かってくれる人いるといいなぁ・・・





あとがきとかでも書きましたが、次はりんまき書きたい!なんかね、「真姫ちゃんが家で一人でやっていそうなこと」みたいなタイトルのスレのまとめを見まして、その中に「笑顔の練習」っていう答えがあってめちゃくちゃ滾ったんです・・・!それを題材にりんまきを・・・!!




にこまきもいけそうって思ったけど・・・にこまきはなんか、恋愛じゃないんですよね 恋愛っぽいのを書きたいのでここはりんまきで!





にこまきってほら・・・・なんていうか、好きとかじゃなくてお互いどこか認めてるけど正式に認めたくないみたいなさ・・・分からないか・・・素直になれないっていうのは好きって気持ちがどうとかじゃなくて仲良くなりたい・・・?友達になりたい的なくらいで私はいいです



めっちゃ関係ないこと語りましたね・・・今日はここまでにします!



それでは!(^-^)/